« 百合の花と占い | トップページ | とても良い色~占い »

台風が来る前~占い

2009072609540000

☆大きな台風が段々向きを変えて 西日本に接近してきた見たい 気をつけ無ければ。

9月2日(金)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

cafe 〇恋や縁談が生じ 慎重に運ぶ日 勇気と希望は決して失わない事(* ̄ー ̄

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

cafe △進行中の仕事が渋滞しがち 引っ込み思案に成らず前向きに。(o^-^o)

双子座~5/21~6/21~生まれ

cafe  △ 風邪を引きやすいので体調管理が必要 時には押しの一ってに効果ある(゚m゚*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cafe  〇新しい仕事に就く暗示、相手に寄って態度を変えないこと。(≧m≦)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

cafe △何事にも不都合が多く苦労する、真剣みが欠けると見当違いと成る(○゚ε゚○)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

cafe 〇困難に際して救いの手が伸びるとき、相手の立場に立つことも大切(゚ー゚;

天秤座~9/23~10/23~生まれ

cafe △何かとトラブルが発生し、 細かい事も良く解るように説明を(;;;´Д`)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

cafe 〇信用されて金融関係で運が良い、愚痴をこぼさず成し遂げる強さを(;´▽`A``

射手座~11/23~12/21~生まれ

cafe 〇積極的な行動が幸運を招く、強気な姿勢も時と場合いによる(;´▽`A``

山羊座~12/22~1/19~生まれ

cafe  △親戚から無理な依頼が有る時、人に迷惑を掛けないように注意(;´Д`A ```

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

cafe  〇良い発想が沸き事態が好転する、 つまらぬ見栄を張らないこと(;;;´Д`)ゝ

魚座~1/19~3/20~生まれ

cafe 〇物事がトントン拍子に進む暗示、目の前の事にこだわると進めない(^-^;

2gqxej2zs

|

« 百合の花と占い | トップページ | とても良い色~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百合の花と占い | トップページ | とても良い色~占い »