« 願い事を祈って・・ | トップページ | 佛手柑と占い »

夏の終わりに・・占い

4048675_org_v1249258623

☆9月も半ばを向かえ ソロソロ 10月が近くなる頃 夏の終わりを少し惜しんで 残暑の厳しさにも頑張ってるsun

9月15日(木)運勢参考にψ(`∇´)ψ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

banana  長期的な目標を見失わないようにしましょう 精神力を養う(o^-^o)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

banana 想い通りに進み辛い時ですが結果を焦らない事(≧m≦)

双子座~5/21~6/21~生まれ

banana 誠意を持って人と接しよい信頼関係を築く事も大切です(* ̄ー ̄*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

banana 明るく活気のある一日です吉誘引も多く含みます(○゚ε゚○)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

banana 欲に突き動かされること無く穏やかな態度を心掛けましょう( ̄ー+ ̄)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

banana 好調な時でも謙虚な心が吉を伸ばす元となります(・∀・)ニヤニヤ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

banana 常に余力を残して一歩づつ着実に前進しましょう(≧m≦)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

banana 与えられた仕事の量が明らかに自分のこなせる範囲で焦らない事(* ̄ー ̄*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

banana  相手が納得してくれやすい 状況を作りましょう(*^ω^*)ノ彡

山羊座~12/22~1/19~生まれ

banana  今迄積み上げてきた膨大な数の感情の結果として出てきます(*^ー゚)bグッジョブ!!

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

banana  依頼心を弱め、自立心を強くしましょう多くの人と交わるためには(≧m≦)

魚座~2/19~3/20~生まれ

banana マイナス思考になったら 褒められた事や楽しかった事を思い出すようにしましょう( ^ω^ )

cafe 今日の一言・・・健康・・・われわれ人間の身体には、本来素晴らしい自然治癒力が備わっていて、その力は潜在意識の命令によっていくらでも高める事が出来ます そしてその潜在意識に指令を下すのは貴方自身です 風邪や病気を治す力は貴方自身のうちにあります。

2lsn4m31

|

« 願い事を祈って・・ | トップページ | 佛手柑と占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い事を祈って・・ | トップページ | 佛手柑と占い »