« ダリアと占い | トップページ | ベゴニアと占い »

超能力と占い

Imgp7648

☆ このダリアは携帯に比べて此れだけの大きさです ビックリ しました 大きなダリアです。

 9月19日(月)少し変った占い探してくださいね

sign02 超能力占い・・です・・もしも、貴方に 超能力が与えられるとしたら、次のどれを選びますかsign03

 danger 透視能力 

 danger 予知能力

 danger 瞬間移動

 danger 念力

 danger 透明になれる能力

sign05 この占いは、貴方が今 一番必要としてるものを占うものです。

typhoon 透視能力・・

 人の心の中が見えたらいい、何を考えてるのか知りたい、と想っています、貴方は人間関係が上手くいかず、落ち込んでだ状態です、自分自身をさらけ出し、相手の話を良く聞く姿勢で望めば、現状は打破できます。

typhoon 予知能力・・

 未来の事が解れば、トラブルからは逃げられる あわよくば お金儲けができると 考えた人が この超能力を選んだはず 貴方に必要な事は 周りの人を大切にし 金銭面では日頃の節約を 最優先にする事です。

typhoon 瞬間移動・・無駄な時間を使いたくない、体力を消耗したくない と思っています、毎日 勉強や仕事に追われて、ストレスもたまり気味 かなり疲れていますから ゆっくり休養を。

typhoon 念力・・貴方は何を始めるにしても、まずは気力の充実が一番と考えています しかし その気力が 自分にはまだ十分ではない事にも 気付いています、忍耐力や行動力は、日々の努力で必ず得られます。

typhoon 透明になれる能力・・社会通念や 周囲の目が気になって、自分の想い通りに行動できず、そんな自分に不満を持っています 積極性を身につけ、肩の力を抜けば、もっと自由に成れるはずです。

typhoon 色んな能力が有ります 貴方はどの能力に当てはまりますかsign03

sandclock 今日の一言・・・思い込み・・思い込みと言う習慣があると想います自分の価値観で物事を測ったり 自分自身の柔軟性を曇らせてしまう事に成るからです 問題に行き詰まった時、天は思いもよらない方法で論で それを成功のチャンスに還元してくれる場合があります ですから思い込みを捨てましょう。

2lsn4m31_2

|

« ダリアと占い | トップページ | ベゴニアと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダリアと占い | トップページ | ベゴニアと占い »