« 夏の終わりに・・占い | トップページ | 癒しロボット~占い »

佛手柑と占い

7757626_org_v1248932784

☆此れは佛手柑 と言って 観賞用なのです 仏様が合掌されてるように見えると想います気持悪くないですよbud

9月16日(金)運勢参考にψ(`∇´)ψ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

fastfood 物欲を押さえられずつい買い物をしてしまう 衝動買いには注意(゚m゚*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

fastfood 心と体の緊張感を解きほぐし しっかりと言いたい事を言いましょう(・∀・)イイ!

双子座~5/21~6/21~生まれ

fastfood 人間関係が苦手なので 少しでも呑み会に出て慣れる事が第一(○゚ε゚○)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

fastfood ゆっくりと電話の相手と話が出来るように 慣れる事です慌てないで(≧m≦)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

fastfood 心も身体もはつらつと モチベーションを上げていきましょう幸運日ヽ(´▽`)/

乙女座~8/23~9/22~生まれ

fastfood 仕事のミスが生じる暗示 下手な言い訳はしないで謝ること(≧m≦)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

fastfood ひとつ嫌な事があると その事に エネルギーを奪われてしまいそう慎重に(*^m^)

蠍座~12/24~11/22~生まれ

fastfood ストレスいっぱいの心に栄養を上げたいと想う時 自分にご褒美を(・∀・)イイ!

射手座~11/23~12/21~生まれ

fastfood 決断を下す時には 勇気 判断力 冷静さの三つが大切 自分の時間が必要(゚ー゚)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

fastfood やる気が出ないもっと意欲的に成りましょう お風呂に入ってスッキリと (*^m^)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

fastfood 怒りっぽい性格は直しましょう静かな柔和な 優しさを見につける事ヽ(*≧ε≦*)φ

魚座~2/19~3/20~生まれ

fastfood 仕事で環境の変る事が有ります 変化に速めの対応を見につける事(o^-^o)

clover今日の一言・・・身体に良い事・・・最近は肥満タイプの人が多く 乗り物に乗ることが多く運動不足になり勝ちになり 動くと辛い 辛いから動かない 悪循環に成ってしまいます 会社に出てエレベーターで上がるより 階段を歩いて上がるのもひとつの健康法です一日一回は身体に良い事をしましょうそうすれば 心構え 精神の持ち方が変わるようになり 身体まで変わって来ます 先ずは実行に移しましょう。

2gqxej2zs

|

« 夏の終わりに・・占い | トップページ | 癒しロボット~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに・・占い | トップページ | 癒しロボット~占い »