« 台風が来る前~占い | トップページ | 小さな妖精~占い »

とても良い色~占い

20110724_4593

☆ある喫茶店に行きました 入り口に綺麗な色の花を活けていました 色が好きなんです。

9月3日(土)運勢参考に(*≧m≦*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

typhoon 〇気力が充実して 色んな事にチャレンジをして見ましょう。(◎´∀`)ノ

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

typhoon △ついつい浪費しそうな暗示 衝動買い矢無駄遣いは禁物ヾ(;´Д`A

双子座~5/21~6/21~生まれ

typhoon △仕事や勉強に興味が持てない ルーズで怠けがちな日(A;´・ω・)アセアセ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

typhoon 〇恋は発展する運気 意中の人と付き合って二人の中はラブラブにo(*^▽^*)o

獅子座~7/23~8/22~生まれ

typhoon 〇周囲とはそつなく付き合える 問題なく過ごせる(v^ー゜)ヤッタネ!!

乙女座~8/23~9/22~生まれ

typhoon △健康管理をしっかりと、腰から下には要注意Σ( ̄ロ ̄lll)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

typhoon 〇新しい物にとても興味を持ち精神的な成長を実感できる(^-^;

蠍座~10/24~11/22~生まれ

typhoon 〇仕事の夢がはっきりとする 夢が叶うと思える出来事がある\(;゚∇゚)/

射手座~11/23~12/21~生まれ

typhoon  △周りに心配させたり迷惑をしそう友達への感謝は忘れずに( ̄Д ̄;;

水瓶座~12/22~1/19~生まれ

typhoon 〇心の中は何時もハッピー とても満たされ幸せな状態です(◎´∀`)ノ

魚座~2/19~3/20~生まれ

typhoon 〇運気が良い方向に転換し始める時 幸せに向かっての道が(*゚▽゚)ノ

chair 今日の一言・・・上手な付き合い方・・・ 人間関係で悩んでる人が多く居られる 話すのが好きな人 嫌なのに仕方なく付き合ってる人が居ます そういった人は 外面が良いから 精神的に疲れます 上手く付き合うのは 全力投球で付き合わない 腹六分目の付け合い方で自分を少しずつ変えていきましょう。

2lsn4m31

|

« 台風が来る前~占い | トップページ | 小さな妖精~占い »

コメント

花のある店って良いよね~
余裕がなくっちゃ、飾れない(^^;;

投稿: みゆきん | 2011年9月 3日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が来る前~占い | トップページ | 小さな妖精~占い »