« 昨夜の十五夜~占い | トップページ | 願い事を祈って・・ »

寄せ植えと占い

2011061009480000_2

☆一つの鉢に色んな小花を 植えています 大きな葉 小さな可愛い花 陽にあたり気持良さそうbud

9月14日(水)運勢参考にc(>ω<)ゞ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

maple  理由を知らず 安請け合いは後悔を伴う 目標に変化が出そう (*´ェ`*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

maple  好き嫌いで判断すると 間違いが起こる 家庭での口論に注意(*v.v)。

双子座~5/21~6/21~生まれ

maple  足元を固めて綿密な計画を練る 努力を積み重ねましょう(*´σー`)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

maple  生活のリズムが狂い精神的不安を招く 悩みの種を作らないc(>ω<)ゞ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

maple  知恵を絞り最善の尽くせば吉となる 新しい友達との出会い有り((w´ω`w))

乙女座~8/23~9/22~生まれ

maple ストレスを溜めると支障が出る神経性胃炎には要注意(*v.v)。

天秤座~9/23~10~23~生まれ

maple 苛立つときは何事も上手く行かない全ての事に不足がでる ヾ(´ε`*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

maple 想わぬ恋愛の話が持ち込まれる、常に新鮮な気持で会話をヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

射手座~11/23~12/21~生まれ

maple 争いごとに巻き込まれないように 新鮮な気持で明るく出直し(*´д`*)ハァハァ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

maple  背伸びは想わぬ処でボロが出る 支障が多く上手く行かない時(*´Д`*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

maple 昔の友から迷惑を受ける暗示あり 目の前の一歩から努力* ´З`)σ

魚座~2/19~3/20~生まれ

maple  言葉の過失が多く成る暗示生活環境で健全な肉体と精神をモジモジ(。_。*)))

japanesetea 今日の一言・・・嘘をつくと・・・嘘をつくと心にゆがみが生じて 正確な判断が出来なくなる うそをつくとき人の心は大きなパワーを消費する 人間と言うのは心の動きの積み重ねがその人を形成する物 心を一度捻じ曲げる事で癖がつき 性格のゆがみが後々激しくなってくる嘘と言うのは心に杭を打ち込むのです 貴方自身の心を曇らせないように

2gqxej2zs

|

« 昨夜の十五夜~占い | トップページ | 願い事を祈って・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の十五夜~占い | トップページ | 願い事を祈って・・ »