« カマキリが・・・占い | トップページ | 弁天島と占い »

可愛いぼんぼりみたい~占い

13757342_org_v1251908165 ☆ 秋の前触れに綺麗な色で 毛糸のような肌触りがしました、野に咲く可愛い花でした

9月6日(火)運勢参考に(*^-^)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries △新しい事に目も向きますが 家庭を中心に考える事も必要(*^ω^*)ノ彡

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus △胃腸や肩 腕を患う暗示あり 気軽に考えると事毎に渋滞あり(≧m≦)

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 〇仕事上で名誉や名声を得るとき 才知を出し切って先手を取る事(・∀・)イイ!

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 〇 恋愛が実り結婚前程となる時。 たとえ困難に遭っても継続は力なり( ^ω^ )

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo △潜伏していた病気が現れやすい。 不規則な生活態度は禍を招きやすいΣ( ̄ロ ̄lll)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo 〇目上の人の引きたては感謝して受ける時。 (・∀・)ニヤニヤ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 〇異性との結婚話が持ち上がる時新しい希望の道へのスタート(v^ー゜)ヤッタネ!!

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius △文書上の過失が起き易い日。集中して考え要点を絞りましょう(゚m゚*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 〇興味がある事には積極的に積極的に挑戦しょう(o^-^o)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus △忘れ物に気をつけて。気が緩むと想わぬミスが生じる(≧∇≦)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 〇新規ごとの計画が進展する。社交性を発揮して前向きに振る舞え(。・w・。 )

魚座~2/19~3・20~生まれ

pisces △困難や苦労が出やすいとき。感情を抑えて冷静に(≧m≦)

toilet今日の一言・・・感謝の想い・・・ 人間関係によって色んな事が起きる此れが順調に進んだ時 感謝の気持ちが現せることが出来るか、おかげさまで ありがたく と言う心に浮ぶ事はあっても 行動態度に出せなかったら 相手には伝わらない 心ありがたく思う事で また人にも温かさを与える事ができる。

2lsn4m31

|

« カマキリが・・・占い | トップページ | 弁天島と占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマキリが・・・占い | トップページ | 弁天島と占い »