« ベゴニアと占い | トップページ | 此れもダリア~占い »

御神木と占い

6606627_org_v1248536807_2  ☆ この大きな 御神木は 四国香川県の善通寺に有ります 大きな年輪が 側に行くと呼吸のように聞えて来ますclover

9月21日(水)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

loveletter 中々本心を明らかにしない秘密主義の一面が 社内で評判にヽ(´▽`)/

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

loveletter 個性的な発言から一部の上司に煙たがられますが、合う人からは立てられます(*^-^)

双子座~5/21~6/21~生まれ

loveletter お世辞に弱い所が有って後輩などから煽てられると 対財布の紐が緩みます(○゚ε゚○)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

loveletter 活発で付き合いの良い貴方ですから 交友関係はモテモテの暗示(* ̄ー ̄*)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

loveletter 感情が豊かで 八方美人になり勝ち 周りから妬まれそうψ(`∇´)ψ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

loveletter 計画や準備は念入りに、チャンスと見たら飛びつく好奇心旺盛さが反感を(*^-^)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

loveletter 意見を求められる事が多く有ります じっくり考えて起きましょう(*≧m≦*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

loveletter 粘り強さが相手を根負けさせそうです 信頼関係に(v^ー゜)ヤッタネ!!

i射手座~11/23~12/21~生まれ

loveletter 仕事がらみの事でトラブルに成る暗示 気持の切り替えを(○゚ε゚○)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

loveletter お喋りで楽しい話題で盛り上がります 貴方が中心に( ^ω^)おっおっおっ

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

loveletter 物事一生懸命の人ですから職場で評判が高く 周りから慕われます(・∀・)ニヤニヤ

魚座~2/19~3/20~生まれ

loveletter 自分の判断で行動をしょうとすると 悪く言えば我侭なマイペースと成らないように(○゚ε゚○)

club今日の一言・・・自分の為に・・・最近の現代人は孤独感を癒す事を中々解らないままではないだろうか 隣に住んでる人を知らないで 付き合いが無い事が多く孤独になり勝ち人間の助け合いの精神はどんな時代になっても無くなる事は有りません貴方が不安になったり落ち込んだりした時は自分のためにボランティアをされえてみるのも良い事です。

2gqxej2zs

|

« ベゴニアと占い | トップページ | 此れもダリア~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベゴニアと占い | トップページ | 此れもダリア~占い »