« 佛手柑と占い | トップページ | ダリアと占い »

癒しロボット~占い

2009102614450000

☆可愛い 癒しロボットです まばたきもできるよ そして口におしゃぶり方の電源を入れると 充電になりますよ可愛い 首も振って 色んな処に癒しロボットとしてある見たいですよ。

9月17日(土)運勢参考にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

bar 今迄の目標に変更がでそう いい加減な態度は信用を落とし元に(;;;´Д`)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

bar 落し物に注意 奉仕の精神で行動されると幸運に恵まれる(゚ー゚;

双子座~5/21~6/21~生まれ

bar 重要書類の取り扱いには細心の注意を持って行動を(;;;´Д`)ゝ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

bar 生活のリズムの狂いは精神不安定を招きます健康管理を(;´д`)トホホ…

獅子座~7/23~8/22~生まれ

bar つまらぬ風評を気にしない事物事に手違いが起こりやすいΣ(;・∀・)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

bar 外出先や旅行先で良い事が起きる暗示。教えや経験から知識を会得しましょう( ̄○ ̄;)!

天秤座~9/23~10/23~生まれ

bar 異性関係のトラブルには要注意。 集中力を高めて物事には専念を(;´▽`A``

蠍座~10/24~11/22~生まれ

bar 仕事が忙しくなるが生産性も上がる。 望み通りの成果が得られ幸運を招くヽ(´▽`)/

射手座~11/23~12/21~生まれ

bar 迷ってた事が明日になる。愛は小出しに長く続く方が良いo(*^▽^*)o

山羊座~12/22~1/19~生まれ

bar 団体で遊びに行く暗示あり。  仕事にはプロ意識で取り組みましょう(* ̄ー ̄*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

bar 攻めより守りに徹するとき。色んな面で良運を得る(v^ー゜)ヤッタネ!!

魚座~2/19~3/20~生まれ

bar 行動に責任を持って 柔軟な対応で思惑深い姿勢が大切(*^-^)

bell 今日の一言・・・変化の有る生活を・・・要は、「たまには外食してみる」「通勤ルートを変えてみる」など 普段とは違う駆動を取るように心掛けると言う事 そうする事で潜在意識が刺激され ひらめき や カン が沸き起こリ易くなるからです。

2lsn4m31

|

« 佛手柑と占い | トップページ | ダリアと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佛手柑と占い | トップページ | ダリアと占い »