« 小さな妖精~占い | トップページ | 可愛いぼんぼりみたい~占い »

カマキリが・・・占い

Imgp7403

☆ カマキリが見えますか 小さいは何小さいカマキリ 可愛いく綺麗なはなでした、

9月5日(月)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/2~4/19~生まれ

aries △遣りたい事が有っても 継続できない疲労感あり(;;;´Д`)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus 〇自分に自信を持ちましょう心をもっと強くね\(;゚∇゚)/

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 〇新しい仕事に着手し モチベーションをアップしましょう(*^-^)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer △電話対応の時は落ち着いて受け答えを焦らない事(≧m≦)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo 〇上司にやる気をアピールし目標達成を(o^-^o)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo △多くの人ととの交流が苦手になり自滅しないことヽ(*≧ε≦*)φ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 〇積極的名行動が試されるチャンスが次々と遣ってきます(・∀・)ニヤニヤ

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius 〇絶好調決断力がさえリーダーシップを取って引っ張っていく事( ^ω^)おっおっおっ

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius △障害にぶつかって前進が阻まれます時間が解決(≧m≦)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus △チャンスの波は来ています今迄の遣り方のこだわりを捨ててヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 〇最近であった人が仕事の流れを変えてくれます(v^ー゜)ヤッタネ!!

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces △何が障害なのかが解らず 停滞してしまいます時間を待ちましょう(○゚ε゚○)

signaler今日の一言・・・嫉妬心・・・人生の中で色々周りの事を羨ましがることや 友達に異性が出来て羨んだり 自分には中々良い人とは出会わない こんな事に思い当たる人は多く居られるでしょう 人を憎むことは、自分を嫉妬し憎む事です結局は巡り巡って自分に跳ね返ってきます気をつけましょう 感謝の気持ちを深く持ちましょう

2gqxej2zs

|

« 小さな妖精~占い | トップページ | 可愛いぼんぼりみたい~占い »

コメント

運勢日々拝見させてもらってます、可愛カマキリが見えます。

投稿: すみ | 2011年9月 5日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな妖精~占い | トップページ | 可愛いぼんぼりみたい~占い »