« 御神木と占い | トップページ | 花時計と占い »

此れもダリア~占い

Imgp7604

☆此れもダリアです 本当にいろんな 新種の花が多く有ります 楽しいですね。cherry

9月22日(木)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

ribbon 鋭い直感心に福分あり、前向きの姿勢で推し進めましょう( ̄ー+ ̄)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

ribbon 本業より副業に追われる日 情勢を的確に掴みましょう( ^ω^)おっおっおっ

双子座~5/21~6/21~生まれ

ribbon 素直な心で諸事にあたり 欲が過ぎると間違いを招く事が有りますヽ(*≧ε≦*)φ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

ribbon チャンスは一分の差で逃げるもの 交渉事は積極的に(゚ー゚)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

ribbon 周りの状況に合わせて進みましょう 人の信頼も得られます(*^-^)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

ribbon 甘い言葉や誘惑に乗せられがち 他力本願は自分の為に成らない(゚▽゚*)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

ribbon 神経を使いすぎる傾向があり 外見のみにとらわれては進歩なし(≧∇≦)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

ribbon 新しいアイデアが大いに受ける思い立ったら具体的に動きましょう(○゚ε゚○)

射手座~11/23~12/21~生まれ

ribbon 短期を起さなければ円満に進展 連絡事項を忘れずに( ̄▽ ̄)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

ribbon 正面から堂々と立ち向かって成果を得る 余計な小細工はしない事 (*^m^)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

ribbon 横槍が入って不安定な立場になりやすい 忍耐を必要とする(≧∇≦)

魚座~2/19~3/20~生まれ

ribbon 本業や責任ごとに専念すれば光明があり(* ̄ー ̄*)

note 今日の一言・・・恋に悩む人に・・・失恋の不安は誰にでもある事 恋愛に掛けるエネルギーは相当に大きくエネルギーが行き場を失ったときは本当に辛い 誰だって失恋はしたくないでも心に良いクッションを持っていますか此れは心が傷付かないように合鍵のような物だそうです 2gqxej2zs

|

« 御神木と占い | トップページ | 花時計と占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御神木と占い | トップページ | 花時計と占い »