« 眩いですね・・占い | トップページ | 台風が来る前~占い »

百合の花と占い

3849001_org_v1254816953

☆この百合は 温室の中で優しく育てられています 可愛い温室育ちの娘さんみたい、もう9月ですね 早い物です でも大きな台風が来ています 地域の人は気をつけましょうね。

9月1日(木)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

clip △高い処に上がると注意して、自ら自分を信じなければ誰も信じない(;;;´Д`)ゝ

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

clip 〇趣味が高じて交際範囲が広がる時、自身を持つ事と威張る事は違います( ̄Д ̄;;

双子座~5/21~6/21~生まれ

clip 〇外出しがちで多忙な日、失敗する事を恐れず工夫をして見ましょう(*´ェ`*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

clip △過去の問題で他の批判を受けるかも 順序正しく処理する事が肝要c(>ω<)ゞ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

clip 〇恋愛や縁談が生じて良好の暗示 責任感を持ち真面目に取り組む事(*´v゚*)ゞ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

clip 〇新しい情報が知人から舞い込む、仕事にはプロ意識で取り組みましょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

clip △暴飲暴食は胃腸障害を招きやすい、 言葉がきついと根底から崩れる(*´Д`*)

蠍座~10~24~11/22~生まれ

clip △部下の事でトラブル発生 悩みは助言を得れば解決に向かう(*´ェ`*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

clip △胃腸や骨に関する病気は長引きます。努力は常に持続する事(/ー\*)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

clip 〇家庭内で不和が起きる暗示。今日は負けるが勝ちと思えば安泰(*゚ー゚*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

clip △全ての事に不足しがちに成る、プラス思考で積極性があれば成果大ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

魚座~2/19~3/20~生まれ

clip 〇新規開拓は良運です、みだりに動けばやり直すハメに。ヾ(´ε`*)ゝ

clover今日の一言・・・人間だから・・・人間だから 良い心や 悪い心 長所 短所あるのがあたりまえ そのままの自分で良いそのままの自分で百点満点そういったとき 初めて自分の心は自分の中に安住の地を得る自分探しの長い長い旅が終った。

2lsn4m31

|

« 眩いですね・・占い | トップページ | 台風が来る前~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩いですね・・占い | トップページ | 台風が来る前~占い »