« 弁天島と占い | トップページ | 雨あがり~占い »

オモチャの国と占い

2010101509060000

☆このオモチャの国は ある病院の休憩所に有ります 唯今は電車が休憩中です。

9月8日(木)運勢参考にψ(`∇´)ψ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries △進行が遅れていた事が中止に成ります 気持の切り替えを(;;;´Д`)ゝ

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus △気持の整理が付きにくいとき 肩の力を抜きましょう(;´Д`A ```

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 〇貴方にとって最良の道が開きます 焦らない事が一番(◎´∀`)ノ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer △気の緩みや自信のなさが影を落します、信念を貫きましょう( ̄Д ̄;;

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo 〇環境が整い望んだ以上の成果あり プレッシヤーに注意\(;゚∇゚)/

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo △壁にぶつかります 乗り越えると信じ諦めない事(゚ー゚;

天秤座~9/23~10~23~生まれ

libra 〇貴方の選択は正しいのです このまま仕事はよい方に(^-^;

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius 〇良いチームやパートナーに恵まれ 更なる成功に(v^ー゜)ヤッタネ!!

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 〇良い縁ばかり 多くの人と出会いましょう運気アップ(・∀・)イイ!

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus △優柔不断に成りそうです無理やりなら ストップする事(≧m≦)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 〇周りともストレスも無くハッピーな仕事が出来そうです 素直な気持ちを(・∀・)イイ!

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces △周囲とのバランスが取り難く成ってるようですチャンスを待ちましょう( ´艸`)プププ

note今日の一言・・・自信・・・自信とは、自分の能力や技量で物事が達成できるかどうかの 見通しの事を言います、この自信を強めていけば貴方は自分の望みを叶える事が出来ます。

2lsn4m31

|

« 弁天島と占い | トップページ | 雨あがり~占い »

コメント

可愛い電車が見えます、子供さんのためにですね。

投稿: 里 | 2011年9月 8日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁天島と占い | トップページ | 雨あがり~占い »