« とても良い色~占い | トップページ | カマキリが・・・占い »

小さな妖精~占い

2010090612180001

☆光を浴びてボンヤリ輝いてる 小さな妖精達のような感じに見えました。

9月4日(日)運勢参考にヽ(*≧ε≦*)φ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries 〇自分の直感が正しい事を 次第に確信出来るようになります(*^-^)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus △準備不足からあらわになり行動のタイミングを間違えないように(≧m≦)

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 〇新しい恋が始まりそう何気ない態度が相手の目には新鮮です(・∀・)ニヤニヤ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 〇今の自分がこれだと想う感覚に従いましょう(v^ー゜)ヤッタネ!!

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo △一人で頑張り過ぎて信用を失わないように(;´д`)トホホ…

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo 〇やる気十分で目の前の事に集中出来ています(^-^;

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra △意気込みすぎて周りを巻き込まないように信用を失いがちに( ̄○ ̄;)!

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius △今はタイミングを見計らうとき 焦らず待ちましょう(;´▽`A``

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius △満たされてる現実に少し陰りが 慎重に進めましょう( ̄○ ̄;)!

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus 〇ストレスやプレッシャーも楽しみに変ります(v^ー゜)ヤッタネ!!

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius △疲れを取ってリラックスする時間を取りましょう(・∀・)イイ!

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces 〇今は迷っていても正しい方向が見えてきます( ^ω^)おっおっおっ

shoe 今日の一言・・・自信を持ちたい時 自分に自信が無いと、物事を後ろ向きに考えています 行動が鈍り 運を損ないますそうならない為には、気持を奮い立たせるカリスマオーラを放って強力な御守りカラーで 行きましょう ゴールド カラーで至福や栄光と言ったプラスパワーを見方にポイントとしてでも良いですよ。 

2lsn4m31

|

« とても良い色~占い | トップページ | カマキリが・・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても良い色~占い | トップページ | カマキリが・・・占い »