« 向日葵畑に~行って・・・ | トップページ | 少し涼しく成ったよ~占い »

いぬ~ねこ~どっち~

4174255_org_v1249299939

 犬~猫~どっち と 想うほど 太りすぎな猫 顔が クシャ となって 足を上げてもお腹が 太りすぎで辛そうだったよ~cat

  2009060313030000  にゃんこちゃんのマンションです 沢山いるから 私はどの部屋 好きな処を 探してね。

 200809080949000       俺の顔は みんな嫌うんだぁー そんなに怖いかぁー男前だと想ってるの 俺だけかー

200903311932000     私は 耳が聞えないんだぁーでも母さんには とても可愛がられてるんだぁー

 2011052521270000  私はひなちゃん 暑いと大変だよねぇー お盆に浴衣なんだよぉー 似合ってるかな。

2009091114420000  暑いとこんな所が 一番 涼しいかなと想って 一眠り 自販機の前ですよぉー

3kgy7rsk

 2009091114420000_2

|

« 向日葵畑に~行って・・・ | トップページ | 少し涼しく成ったよ~占い »

コメント

うそん!
最初の子犬のパグにみえますw
だけどお座り姿が猫ですよね^^;
あんな猫もいるなんて・・
家の子がほっそりに見えます♪

いつも応援ありがとうです!
PPっとな☆

投稿: ぐみにゃご | 2011年8月17日 (水) 01時03分

今日は涼しいよ~♪

投稿: みゆきん | 2011年8月17日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向日葵畑に~行って・・・ | トップページ | 少し涼しく成ったよ~占い »