« オクラの花と占い | トップページ | 百合の花と占い »

眩いですね・・占い

4302509_org_v1249411506

☆ 良い色で沢山咲いていました 名前が解らないけれど 其々賑やかに咲いています。

8月31日(水)運勢参考に(○゚ε゚○)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

clover 〇止まってた事が復活したり、昔の知り合いに会う暗示;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

clover 〇自信を持って行動しましょう 営業成績で満足できる(v^ー゜)ヤッタネ!!

双子座~5/21~6/21~生まれ

clover  △勢いがありすぎて失敗しそう 周りとぶつからないように気をつけようヾ(;´Д`A

蟹座~6/22~7/22~生まれ

clover △友人や異性を疑ってしまう可能性あり 生活の乱れも注意(;;;´Д`)ゝ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

clover △集中力不足で結果もイマイチ 情熱を持って取り組む事( ̄Д ̄;;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

clover 〇良い選択が出来る日プライベートも仕事もワクワクする(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

clover 〇諦めていた事を心気一転やり直せます新しい気持で取り組む事(゚▽゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

clover 〇先祖の後押しがもらえる時 障害が無くなって信じて来た事が実現しそう(゚▽゚*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

clover 〇未来に希望が見えるチャンスが巡ってきます 努力で掴んでo(*^▽^*)o

山羊座~12/22~1/19~生まれ

clover △自信のなさからあと一歩のところで留まりそう自分を信じて願いを叶えましょう(゚ー゚;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

clover △迷いが多くて判断を間違え易い冷静になり落ち着くよう対処ι(´Д`υ)アセアセ

魚座~2/19~3/20~生まれ

clover △一つの物事が終るはず落ち込まないで次への準備を(;´д`)トホホ…

bell今日の一言・・・ベストな自分・・・貴方は貴方が一番伸び伸びと育つ環境があるのです貴方の能力がグングン伸びる環境もありもし貴方が自分の能力を十分に発揮できていないと感じるのであれば其れは環境が合ってない貴方と言う個性の芽がでて育ち 花を咲かせる環境がまだ整ってないのでしょう それは自分自身を良く知る事です 花をさせる為にどれくらいの水が必要か 土壌があっているのか太陽は十分か と知っておくことです 其れがベストな自分に成れる環境作りです。

2gqxej2zs

|

« オクラの花と占い | トップページ | 百合の花と占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクラの花と占い | トップページ | 百合の花と占い »