« 暑さに向かって・・占い | トップページ | 良い色ですね~占い »

私も向日葵~占い

2011080109540000

☆こんな綺麗な色があるんだなぁーと思って周りを見たら もっと変った向日葵が有りました\(;゚∇゚)/

 8月1日(月)運勢参考に(;;;´Д`)

 牡羊座~321~4/19~生まれ

 heart03  恋に 恋していませんか想像と違う相手かも。オレンジ色が良いかも。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 heart04 貴方の思いは必ず 相手に 届きます、青色が貴方の心。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 loveletter 雲行きが怪しい恋も想わぬ 助け舟が入って来ます、黄色がチャンス。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 heart 今は焦って行動をしない事です、相手に上手く伝わらない。紺色に・・

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 heart01 貴方が今後について考えていることは正しい事です。茶色に染まって

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 heart03 一言多いため、ヒステリックにな人だと想われてることも。紫色が似合いそう。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 heart02 もう少し優しい気持ちで見守ってあげて下さいね。赤色が好感を。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 loveletter 好きな人にアプローチするチャンス!青色が貴女のカラー。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 heart03 相手を想い通りにしていませんか?旅行やイベントの計画を。黄色で幸運を。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 kissmark 絶好調 貴方の決断力が冴えています相手を引っ張って、ピンク色でチャンスを。

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 heart01 見えない力が動いて 縁を取り持ってくれますよ。白色で清純に。

 魚座~2/19~320~生まれ

 heart03 相手の不満や疑いから信頼関係を失わないように、黒色でチャンス復帰。

 cherry今日の一言・・・誰でも想う事・・・人は皆、自分の存在感、価値と言うものを認めて貰いたがってるのです、そしてその欲求を満たしてくれた相手には、「この人に強力しょう」「この人を応援しょう」と言う気持ちを抱くのが人の心理とです、心の中にもっと 深く根ざしてる 願望は自分の本当の価値を認めて貰いたいと言う事です、ですから、人の価値を認めて あげましょう。

 2gqxej2zs

|

« 暑さに向かって・・占い | トップページ | 良い色ですね~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さに向かって・・占い | トップページ | 良い色ですね~占い »