« 何に見える・・占い | トップページ | 向日葵も終わり~占い »

オーシャンブルーと占い

2011080711270000

☆今年の夏も暑かった、みんな日除けの変わりに グリーンカーテンに去れてる方が多いですね お宅も してませんかぁーo(*^▽^*)o

8月27日(土)運勢参考に( ´艸`)プププ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

bell 〇今動いて何かを変えましょう 貴方の気持ちを(゚ー゚;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

bell 〇一度行って見たいと想ってたパワースポッットに行きましょう( ^ω^)おっおっおっ

双子座~5/21~6/21~生まれ

bell △新しい何かが始まります 慎重に行動をw(゚o゚)w

蟹座~6/22~7/22~生まれ

bell △人との出会いが貴方を 変える事でしょう( ̄Д ̄;;

獅子座~7/23~8/22~生まれ

bell 〇現実を変えるような事が起きます 運気向上( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

bell △少し疲れ気味な貴方です 身体を休めて健全(ノд・。)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

bell 〇日々才能を磨いていく努力が必要なt時(゚▽゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

bell △友達からのお誘いで気分転換ですが体調に注意(;;;´Д`)

射手座~11/23~12/21~生まれ

bell 〇色々な経験が大切な時 新しい自分を発見ψ(`∇´)ψ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

bell △現実の厳しさが身に染みるとき 誘惑に負けない事(lll゚Д゚)

水瓶座~1/20~2/21~生まれ

bell 〇友達との交流で新たな出会いが有ります(・∀・)イイ!

魚座~2/19~3/20~生まれ

bell △最近自信を無くしていませんか 新しい事に取り組んで見ましょう(;´▽`A``

wine今日の一言・・・話し下手・・・話下手で悩む方は多く居られます恋愛でも仕事でも話上手な方が得だと思える時がある、しかし話下手な人は 聞き上手である 話下手だ 話下手だと 苦手な方ばかりに気持が向かってるのかもしれません 反対に 自分は 聞き上手だと想う事で自分が大きく成って来ます。

2lsn4m31

|

« 何に見える・・占い | トップページ | 向日葵も終わり~占い »

コメント

お忙しい中申し訳ございません
ご相談お願い出来ませんか何とぞ 宜しくお願いします

投稿: のり子 | 2011年8月27日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何に見える・・占い | トップページ | 向日葵も終わり~占い »