« 涼しい所も暑い~占い | トップページ | お盆が来ました・・ »

仲良く手をつないで~占い

2gqxej2zs_3 3904584_org_v1252639073

 ☆睡蓮は泥中の根茎の一端から長柄ある葉を伸ばして 水面に浮き花をつける 昼に咲いて 夜には花を閉じてしまう花です、(* ̄ー ̄*)

  8月11日(木)運勢参考に( ̄Д ̄;;

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 club 〇母親の事で喜び事が起きる、心より尽くせば後日感謝されます。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 club △ 資金面において 悩みを生じ易いとき、正直な態度に周囲の人は付いてくる。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 club △ 家庭や職場で争いごとが絶えない、チャンスは自分で掴み取る物。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 club △ 暑さで仕事に対する意欲を失いがち 情に絡まれると共倒れ。

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 club △ 我侭や自信過剰は禁物 一時しのぎは後でやり直すことと成る。

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 club 〇 新しい異性との交友関係が出来る、自分の信念は簡単に変更しない事。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 club 〇 中年の女性の援助を受け易い日、非難されても信念は曲げない事。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 club 〇 自分の力量以上の評価を受けやすい 内部の欠陥が直らなければ解決せず。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 club △ 迷い事が生じ損失受けやすい暗示、発想が良くても不評な事もある。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 club 〇 飲食や会合 レジャーを楽しむ時自主性を持って行動を

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 club △ 余計な手出しは想わぬ損失を受ける 細かい事に神経を使いすぎる

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 club 〇 恋や縁談が生じて順調に運ぶ日 無闇に行動すると落とし穴に陥る。

 diamond今日の一言・・・思いを深く・・・ 思いを深めたい 考えを高めたい 願いを強めたい心を広げたい その日々に過ちが無く その人生に誤りが無く 健やかに 逞しく 豊かに 幸せな 我と 社会を築かんが為に、(生かせ 命)より

 Water_lilies

 

|

« 涼しい所も暑い~占い | トップページ | お盆が来ました・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい所も暑い~占い | トップページ | お盆が来ました・・ »