« なでしこ・・かな~占い | トップページ | 涼しい所も暑い~占い »

暑いねぇ~占い

Imgp7388

 ☆となりの 向日葵さんは 太陽に向かって 挨拶をしてるように 思う 暑いのが好きと言ってるかな。(@Д@;

 8月9日(火)運勢参考に( ̄◆ ̄;)

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 notes 〇会社の立場が向上し 人気が出てきます、失敗をしても原因追求を。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 sign05 〇攻めるより 守りを固めよう 問題は自分が努力して解決を。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 annoy ▲物事の進展が一時停滞し、相手の言う事に従う事も大切。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 pouch △文書に関する問題が起き易い、人の誠意は快く受け、感謝を忘れない。

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 sweat01 △とにかく 改革変化を求めるたくなり、理想を追い求めても現実は出来ない。

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 sandclock △金融関係も小額なら纏まりやすい、疲れていると思考力が低下気味。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 dollar ◎金融関係は良好で何事も順調に運ぶ怖れず進みましょう。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 moneybag △金銭面で非常に困難する暗示 早め早めの行動をから余裕を。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 cafe △信用を得るような事が起き易い、筋道を立てて一直線に。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 beer 〇活力旺盛で何事にも積極的になる、感謝の心は常に忘れない。

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 flair 〇土地不動産の事で障害が生じる暗示 次のチャンスを期して準備せよ。

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 car △金銭面で思い通りに行かず苦労する日、無理をしないこと。

 chair今日の一言・・・失 敗・・・失敗を失敗と知ったとき 人は まともな 己を 見つけた事になる 失敗に気付いて 立ち直った時 人は 一際賢くなる 失敗しても 立ち直り立ち直っては賢さを感じ そして 人は段々強気なる (生かせ いのち)より

 O6og2r7y

 

 

|

« なでしこ・・かな~占い | トップページ | 涼しい所も暑い~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ・・かな~占い | トップページ | 涼しい所も暑い~占い »