« お盆に一番~占い | トップページ | いぬ~ねこ~どっち~ »

向日葵畑に~行って・・・

2011081521150000

     ☆ 可愛いでしょう 向日葵畑の人たちが 皆さんの為に 可愛く

     工夫をされて いました ひさし振りに笑えました                                             

    2011081521160002     この向日葵は 少し品種が 違う感じですが

        とても綺麗でした 写真に撮っても 大きくしたら ブログに

       載らないので また写メ で取り直し2011081521170001       沢山並んで咲いて ます 多くの人が向日葵を 中心に

        並んで写真を 撮って楽しい気分を・・2011081521170002      此れはまた少し変った 取り合わせ ですねでも向日葵の 

       背が高い事にはビックリしました 色合いもいいでしょう

2011081521180000_2      帰る処に 大きなスイカが 沢山並んでいました 

       今年はスイカも高いですね ビックリでした

        久し振りに 主人と毎年行ってた 四季の花を咲かせて

        呉れる 世羅高原に行って来ました。

    Hl_lywna

|

« お盆に一番~占い | トップページ | いぬ~ねこ~どっち~ »

コメント

おはようございます!
コメントどうもありがとうございます^^
ひまわりいっぱいですね♪
やっぱり品種が違うのか色が濃いような
感じもします(*'-')ノ
今年はひまわり見逃しちゃったので
嬉しいですw

投稿: ぐみにゃご | 2011年8月16日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆に一番~占い | トップページ | いぬ~ねこ~どっち~ »