« 仲良く手をつないで~占い | トップページ | お盆に一番~占い »

お盆が来ました・・

Imgp7330

 ☆ 今日から お盆です 帰省された人ご先祖様に 御挨拶を されて またこれからの日々を 応援していただける事を 祈りたいですね 

 私の主人も 今年は初盆です 今日は迎え火を焚きました もう帰って来て下さってると想います

 キュウリの馬に乗って 早く帰って来て欲しいですね 皆さんにも 其々のお盆の 過ごし方が有ると思います 処に寄って 風習があり 其れにあわせての お盆の日 ご先祖様も さぞ喜ばれてる事と想います

私の所は明日は 盆踊り 明後日は 花火大会 と大変賑やかな 音だけしか聞えません 見にいきたいけれど 人込み 暑さ 大変ですね 

 それより 初盆で帰って来た主人と楽しく話し合います・・其方の様子は如何ですか・・Vsdw0diy 

|

« 仲良く手をつないで~占い | トップページ | お盆に一番~占い »

コメント

こんばんは(*'-')ノ
そうだったのですね;
旦那様ですか・・
いっぱい楽しいお話して
いい時間を過ごしてください!
私も話たい人います。
誰にも言えないので
心の中でゆっくり話したいと
思います!

投稿: ぐみにゃご | 2011年8月14日 (日) 00時56分

いつもお世話になってるにもかかわらず、気のきいた言葉を発せれないのですが・・・

久々にご主人様と楽しい?ひとときをお過ごしください。

投稿: mm | 2011年8月14日 (日) 02時31分

ぐみにゃこさん
おはよう御座います、
昨年の11月に逝ってしまいました
子供も誰も居ない一人に成ってしまいました
お盆には沢山話し合って色んな事を
聞きたいです 私は主人の兄妹から
墓参りには来るな 初盆も 一周忌も姉さん
一人でしてくれと 言われています
お墓を遠くから手を合わせて 帰りました
30年連れ添って来たのに やはり他人なんですね。

投稿: jyunsho | 2011年8月14日 (日) 08時29分

mmさん
有難う御座います。
沢山話して 楽しいお盆を
過ごします
送るのが 辛いですが

投稿: jyunsho | 2011年8月14日 (日) 08時30分

そうだったのですね;
うちも子供がいないのです。
旦那との実家ともうまくいっていません。
何故か自分を見ているような感じで
コメントみさせて頂きました。
軽率なお言葉失礼しました_(._.)_

今日の応援していきます。

投稿: ぐみにゃご | 2011年8月15日 (月) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良く手をつないで~占い | トップページ | お盆に一番~占い »