« 私も向日葵~占い | トップページ | 心霊写真・・ »

良い色ですね~占い

3849024_org_v1251346640

 ☆百合の花を見に行きました その側に ひっそりと咲いていました。( ̄Д ̄;;

  8月2日(火)運勢参考に(A;´・ω・)アセアセ

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 loveletter 想った以上に ハッピーな展開になりそう。ヽ(´▽`)/

 牡牛座~420~5/20~生まれ

 sleepy まだ準備が出ていないようですね、もう少し時間を置いて見ては。(ノд・。)

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 loveletter しばらくはメールで相手の気持ちを見たほうが良いですね、(ρ_;)

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 notes 相手に取って貴方は素晴らしい天使です。o(*^▽^*)o

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 cafe 貴方は自分に自信が無いのかも、自信を持つ事です。(◎´∀`)ノ

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 rain 心を煩わせてる悩みがありますよ気持ちを落ち着かせましょう。(;´д`)トホホ…

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 house 現実から逃げると 色んな妄想が出てきます。ヾ(*゚A`)ノ

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 flair 今日一日が希望が持てるでしょう 悪い事は忘れて。(・∀・)ニヤニヤ

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 scissors 気持が揺れて感情的に成ってるのでは、時間を置いて。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 clock 目の前の事に集中する事です 約束の時間を守る事。ψ(`∇´)ψ

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 run 今はまだ待ったほうが良いですよ 焦らない事。(*´д`*)ハァハァ

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 typhoon 気持の整理をして やるべき事を淡々とこなして行きましょう。モジモジ(。_。*)))

 cute今日の一言・・・人から好かれる・・・ 周囲の人から好感を持たれて居ると、良いチャンスに巡りあう機会も多く有ります 成功や願望実現もそれだけ 早くなります、人との会話の中から貴方が教訓を得る事が有ります。

 2gqxej2zs

|

« 私も向日葵~占い | トップページ | 心霊写真・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も向日葵~占い | トップページ | 心霊写真・・ »