« 百日紅街道と占い | トップページ | 島珊瑚アナナスと占い »

此れ何んの花~占い

Imgp7512

   ☆ 此花が隣りのお庭に咲いていました 誰も居ないので聞けませんでしたが何のかな・・?気になりましたが 又会ったら聞いてみますね 知って方が居られたら教えてね、

8月20日(土)運勢参考にヾ(;´Д`A

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 happy01 〇物質的に困窮する暗示あり、ユーモアを忘れずに明るい雰囲気を。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 think △深く思考して真面目に行動する日、状況判断をして実力を出せば効果あり。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 loveletter 〇恋や縁談が生じ順調に運ぶ、無闇に行動すると落とし穴あり。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 wink △身体の冷えや持病の再発が起き易いとき、拘りを捨て自由に表現を。

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 bleah 〇女友達のお陰で幸運がある暗示 意欲的でなければ知恵も湧きませんよ。

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 bearing △余計な手出しは損失を招く 苦労せずに得たものは簡単に失う。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 weep △風邪を引きやすいので体調管理が重要 調子に乗りすぎては墓穴を掘る。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 coldsweats01 〇何事にも不都合が多くて苦労する時、暗い気持ちは自ら運気を下げますよ。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 coldsweats02 △事を改めようとする気分に成る日、少々苦労が在っても精一杯頑張る事。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 heart04 〇新しい異性の交友関係が出来る日自分の信念は簡単に変更しない。

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 bearing △何かとトラブルが起き易い暗示。人を頼っては自分の力に成らない。

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 sad △仕事に対する意欲を失いがち情にからまれると共倒れ。

 clover今日の一言・・・恋に悩む貴方へ・・ 失恋の不安は、誰にでも有ります恋愛に掛けるエネルギーと言うのは相当に大きいものだ、そのエネルギーが行き場を失った時は本当に辛い誰だって失恋したくない、こう言うとき 「心のクッション」を持つ事で 自分をごまかす事ができる 心のクッション とは 恋人が出来ていても 友達として支えてくれる異性を作って置かれることで 心のクッション になる。

 2lsn4m31

|

« 百日紅街道と占い | トップページ | 島珊瑚アナナスと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百日紅街道と占い | トップページ | 島珊瑚アナナスと占い »