« 良い色ですね~占い | トップページ | なでしこ・・かな~占い »

心霊写真・・

Imgp7880

 ☆この写真を 撮ったのは 信号で止まってる時の事 何気なく撮った 

  夜も 少し遅かったと想う、横断歩道は 誰も渡って 居ないのに 

    何か白い物が くねくね と 渡ってるそして 青と赤の所に 浮んだ字

   この文字は し さ と書いてるのか  上には赤い色の 帯状の

    物が 走ってる この後 私は気分が悪くなり まだ主人が

       元気な頃でした 隣に乗っていて良かったと 思った

       こう言う写真は 良く撮れる と言われるけれど

         信号で止まってる時だから ぶれるはずが無いと

        想った  まして 字まで出てきてる・・この字が

        しさ~なのか しき なのか よく解らない・・

   Imgp7882    この写真も 先ほどの写真を 写して の続きですが・・

         車は走ってるから前のガラスが少し汚いけれど 前には何も無かったけれど 何気なし写してみた 何だか 鳥なのか 人なのか 解らない感じ ですが

      色が違って見える其々が・・・・

|

« 良い色ですね~占い | トップページ | なでしこ・・かな~占い »

コメント

jyunshoさんお久しぶりです♪
ご無沙汰しててすみませんペコリ(o_ _)o))
ひぃ~~ほんと、なんだか文字(しさ~)
に、見えますねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょうどムシムシ暑かったのですが・・・
一気に涼しくなりましたv(。-_-。)vブイッ♪
それではまたね~(*´▽`*)ノ゛

投稿: myuu♪ | 2011年8月 7日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い色ですね~占い | トップページ | なでしこ・・かな~占い »