« 魂が渦巻いて・・信じる | トップページ | 眩いですね・・占い »

オクラの花と占い

4031072_org_v1253148333

 ☆オクラの花 綺麗です あの美味しいネバネバのオクラ 花初めて見ました

8月30日(火)運勢参考にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

cat 〇貴方の想いは中々相手には通じ無かったけれど 良い返事が(*゚▽゚)ノ

牡牛座~4/21~5/20~生まれ

cat 〇徐々にでは有りますが必ず結果が出そうです( ̄▽ ̄)

双子座~5/21~6/21~生まれ

cat △今は試練に立ち向かう時 苦しさから逃げないで必ず良い時が(゚ー゚;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cat 〇本当にやるべき事が解り自分をコントロールできるように。\(;゚∇゚)/

獅子座~7/23~8/22~生まれ

cat △集中力が途切れ 諦め気味に成らないように(;´Д`A ```

乙女座~8/23~9/22~生まれ

cat 〇仕事も人間関係も良くコントロールでき周りの協力を得て行けます(゚▽゚*)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

cat △現状を維持するのが精一杯に成らないように(ρ_;)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

cat 〇貴方の目を曇らせている問題に 結論がでる時(。・w・。 )

射手座~11/23~12/21~生まれ

cat 〇今抱えてる問題に仕切りなおしが必要となり運気向上( ̄▽ ̄)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

cat △約束が急にキャンセルになり 心の余裕をもちましょう゚゚(´O`)°゚

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

cat 〇これ以上今の方向には進まない事 明らかになります(゚ー゚

魚座~2/19~3/20~生まれ

cat 〇心機一転再スタートを切る絶好のチャンスが訪れます(◎´∀`)ノ

bag今日の一言・・・整理整頓・・・自分でも理由が分からず落ち込む時が有ります はっきり原因があるときも 例えば失恋 こんな時はその事を想いださせる物は全て捨ててsまうこと 全てを断ち切る為には整理整頓をして気持の整理整頓にも成ります

2gqxej2zs

|

« 魂が渦巻いて・・信じる | トップページ | 眩いですね・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂が渦巻いて・・信じる | トップページ | 眩いですね・・占い »