« オーシャンブルーと占い | トップページ | 魂が渦巻いて・・信じる »

向日葵も終わり~占い

2011082723560000

☆大きくて背が高い向日葵です 周りにあるのは色合いも美しい光景でした

8月28日(日)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

signaler △貴方自身孤立してませんか 頑張りましょう(;;;´Д`)ゝ

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

signaler 〇努力が実る時 今迄の実績が称賛される暗示ヽ(´▽`)/

双子座~5/21~6/21~生まれ

signaler 〇止まっていた計画が再浮上します 諦めないで(*≧m≦*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

signaler △厳しい状況が続いています 気持の切り替えを(。>0<。)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

signaler △恋愛に一つの終止符が、神社などの参拝が吉を呼びます(゚ー゚;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

signaler 〇霧が晴れたように不満や不安が取り除かれます(○゚ε゚○)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

signaler △周りの人の言動に反応しすぎ 情報に惑わされないように(≧∇≦)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

signaler 〇相手の気持ちが解って誤解が解けるときですもう少し頑張って(*^-^)

射手座~11/23~12/21~生まれ

signaler 〇思いがけない出来事が唐突に起こりそう ψ(`∇´)ψ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

signaler 〇気分をリセットして新たな動きを目の前にします(* ̄ー ̄*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

signaler △持ち越してきた問題が最終局面を迎えます焦らない事(^-^;

魚座~2/19~3・20~生まれ

signaler 〇諦めかけていた事に新しい方向性が見つかりますΣ(;・∀・)

crown今日の一言・・・不況になると・・・悩んでいる人には 先が見えない先が見えないから悩む 世の中の流れは発展する時もあれば 縮小する時もありますしかし実際に不況の時に、思い切った勇気が普通は無いけれど其れが出来る人はチャンスを掴むでしょう 不況な時には守りに入る 守りに入ると益々不況になる 前向きになる事で明る差が見えてくる

2gqxej2zs

|

« オーシャンブルーと占い | トップページ | 魂が渦巻いて・・信じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーシャンブルーと占い | トップページ | 魂が渦巻いて・・信じる »