« 少し涼しく成ったよ~占い | トップページ | 此れ何んの花~占い »

百日紅街道と占い

2011081808430000

 ☆此処は百日紅街道 と言う名があり 向日葵高原の前です 時期的にもう終った処かも知れませんが色んな色が並んでるのを見ると 気持ちも 落ち着きますcherry

 8月19日(金)運勢参考に(;;;´Д`)

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 note 〇古い問題が蒸し返され暗示 精神的な悩み事は親友の援護あり

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 note 〇つまらない事で争いごとが起き易いとき、熱意が人を動かし状況を切り開く

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 note △交友交際関係が上手く行かない時、慎重に人付き合いをする事も大事

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 note △方針を改めようと意思が働き トラブル発生も全力で対処

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 note 〇新規事で即 行動がしたくなる時 世代感覚をを身に付ける事は重要

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 note 〇故郷に対する用事が起きる、野心を燃やさず平常心で取り組む

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 note △家庭内に心配ごとが起こる暗示、エゴで誤魔化すと運気は下降

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 note 〇恋や縁談が生じ 順調に運ぶ、対立する意見にも耳を傾ける事。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 note 〇縁談に対して目上が賛同を示す 自分の甘い考えが失敗の元

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 note △風邪を引きやすいので体調管理を、雑事が多いと我を忘れがちとなる

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 note △親しい人との間に争いが起きる暗示、信念を堅持し臆病にならない事

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 note 〇気力の衰えから仕事が不調のとき 得る事が多い時は分かち合う事。

 clover今日の一言・・・「愚痴」は・・・自分が変化できないのに 相手に変る事を望んだり 相手が貴方の思う通りにしてくれないのを怨んだり愚痴ったりしても何も変らない、だから愚痴を言っても何も変わらないだから 愚痴を言っても仕方が無いし 余前向きな行動とは言えない ぐちっぽい人は不幸になっていき何時までも愚痴の渦から抜け出せない。なるべく 明るく今日の事は今日のうちに済ませたいもの。

 2lsn4m31

|

« 少し涼しく成ったよ~占い | トップページ | 此れ何んの花~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し涼しく成ったよ~占い | トップページ | 此れ何んの花~占い »