« 何時か来た道~占い | トップページ | オーシャンブルーと占い »

何に見える・・占い

20110113_0470

☆此れ何に見えますか 美しい瀬戸内を目の前にテラスでコーヒーが美味しく飲めます

8月26日(金)運勢参考に(*^ω^*)ノ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

heart △周りを強力に引っ張って行きましょう~(*^-^)

牡牛座~4¥20~5/20~生まれ

heart 〇全てが実現にと動き出します~(o^-^o)

双子座~5/21~6/21~生まれ

heart △幸せな環境を作ってあげる事家族の為~(。>0<。)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

heart 〇夢が目の前に掴むのは貴方次第~(*´σー`)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

heart △仕事を楽しむ事が出来ず息切れ状態ですね~(@Д@;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

heart 〇チャンスの波は来てるのに掴みましょう~\(;゚∇゚)/

天秤座~9/23~10/23~生まれ

heart 〇周りを信頼して流れに乗って見ましょう~(゚▽゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

heart △お互いの信頼感が薄いもう少し信頼を~(≧m≦)

射手座~11/23~12/21~生まれ

heart 〇良くせぬ幸運に事態はトントン拍子で進む~( ̄ー ̄)ニヤリ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

heart 〇物事はスピーディに展開します(v^ー゜)ヤッタネ!!

水瓶座~1/23~2/21~生まれ

heart △誤解されたり 邪魔が入ったりして進展しない気分転換を(;´д`)トホホ…

魚座~2/19~3/20~生まれ

heart △選択のタイミングを逃がしたみたいです慌てないで( ̄Д ̄;;

flair今日の一言・・・心の「マイナス」・・・今の自分は健康ですか最近は時代の流れなのか 世の中に付いていけない人たちが多く 自分を守るのは自分しかない 人には解らないと言って 落ち込んだり 自分を責めたり マイナスな考えしか持てなく成ってるこのマイナスは もう自分は駄目だと 諦めるのが早いと想います 何もしないで諦めてしまう 遣るだけ遣ってみよう・・・よ必ず道が有るんだから・・ね

2lsn4m31

|

« 何時か来た道~占い | トップページ | オーシャンブルーと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時か来た道~占い | トップページ | オーシャンブルーと占い »