« ベコニアと占い | トップページ | 何に見える・・占い »

何時か来た道~占い

3889909_org_v1253148324

☆懐かしいです 子供の頃を此れは 福山みろくの里にあります 昭和30年代の物が沢山在ります 色々と思い出す事がイッパイ有りましたお近くの方は 一度どうぞcherry

8月25日(木)運勢参考に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

foot 〇運気が上昇午後から楽しい事に出会う暗示 心つもりを。

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

foot △忙しい貴方は運動不足になりがち 少し健康管理を。

双子座~5/21~6/21~生まれ

foot △遊びに夢中で仕事が少し怠りがち いい加減な態度は信用を落しますよ。

蟹座~6/22~7/22~生まれ

foot △難しい問題に直面、トラブル発生で全力対処を。

獅子座~7/23~8/22~生まれ

foot 〇想わぬ人からのお誘いあり 心地良く楽しんで夜更かしを。

乙女座~8/23~9/22~生まれ

foot 〇貴方の隠れた才能を発揮される、平常心で居る事。

天秤座~9/23~10~23~生まれ

foot △忘れ物 落し物 に注意 肝心なところで手抜きしない事。

蠍座~10/24~11/22~生まれ

foot 〇コツコツ 努力を去れた結果が出るとき 慎重に取り組む事。

射手座~11/23~12/21~生まれ

foot △外部より内部固めに専念 誤解されないように。

山羊座~12/22~1/19~生まれ

foot 〇新しい取引がはじまる暗示 明るく伸び伸びとした生活を。

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

foot △夫婦間のトラブル発生の暗示 自分が出来る範囲の親切を。

魚座~2/19~3/20~生まれ

foot 〇田舎暮らしに逃げ出したい時 雑音から少しはなれて見ること。

by-d 今日の一言・・・悩むのは・・・悩みがあるときは 辛いものですが 頭の中は堂々巡りで、色々なことを考えっる しかし 答えは出ない 本当は悩んでも仕方ないのである 頭の中で考えているだけでは、状況は何も変らない 現実に行動をして行かなければ悩みの元は変化しないのである 悩む貴方は人間として誠実に生きてるのである自信を持って欲しいです。

 2lsn4m31

|

« ベコニアと占い | トップページ | 何に見える・・占い »

コメント

涼しいを通り越して寒いよ(^。^;)

投稿: みゆきん | 2011年8月25日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベコニアと占い | トップページ | 何に見える・・占い »