« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

眩いですね・・占い

4302509_org_v1249411506

☆ 良い色で沢山咲いていました 名前が解らないけれど 其々賑やかに咲いています。

8月31日(水)運勢参考に(○゚ε゚○)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

clover 〇止まってた事が復活したり、昔の知り合いに会う暗示;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

clover 〇自信を持って行動しましょう 営業成績で満足できる(v^ー゜)ヤッタネ!!

双子座~5/21~6/21~生まれ

clover  △勢いがありすぎて失敗しそう 周りとぶつからないように気をつけようヾ(;´Д`A

蟹座~6/22~7/22~生まれ

clover △友人や異性を疑ってしまう可能性あり 生活の乱れも注意(;;;´Д`)ゝ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

clover △集中力不足で結果もイマイチ 情熱を持って取り組む事( ̄Д ̄;;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

clover 〇良い選択が出来る日プライベートも仕事もワクワクする(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

clover 〇諦めていた事を心気一転やり直せます新しい気持で取り組む事(゚▽゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

clover 〇先祖の後押しがもらえる時 障害が無くなって信じて来た事が実現しそう(゚▽゚*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

clover 〇未来に希望が見えるチャンスが巡ってきます 努力で掴んでo(*^▽^*)o

山羊座~12/22~1/19~生まれ

clover △自信のなさからあと一歩のところで留まりそう自分を信じて願いを叶えましょう(゚ー゚;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

clover △迷いが多くて判断を間違え易い冷静になり落ち着くよう対処ι(´Д`υ)アセアセ

魚座~2/19~3/20~生まれ

clover △一つの物事が終るはず落ち込まないで次への準備を(;´д`)トホホ…

bell今日の一言・・・ベストな自分・・・貴方は貴方が一番伸び伸びと育つ環境があるのです貴方の能力がグングン伸びる環境もありもし貴方が自分の能力を十分に発揮できていないと感じるのであれば其れは環境が合ってない貴方と言う個性の芽がでて育ち 花を咲かせる環境がまだ整ってないのでしょう それは自分自身を良く知る事です 花をさせる為にどれくらいの水が必要か 土壌があっているのか太陽は十分か と知っておくことです 其れがベストな自分に成れる環境作りです。

2gqxej2zs

| | コメント (0)

オクラの花と占い

4031072_org_v1253148333

 ☆オクラの花 綺麗です あの美味しいネバネバのオクラ 花初めて見ました

8月30日(火)運勢参考にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

cat 〇貴方の想いは中々相手には通じ無かったけれど 良い返事が(*゚▽゚)ノ

牡牛座~4/21~5/20~生まれ

cat 〇徐々にでは有りますが必ず結果が出そうです( ̄▽ ̄)

双子座~5/21~6/21~生まれ

cat △今は試練に立ち向かう時 苦しさから逃げないで必ず良い時が(゚ー゚;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cat 〇本当にやるべき事が解り自分をコントロールできるように。\(;゚∇゚)/

獅子座~7/23~8/22~生まれ

cat △集中力が途切れ 諦め気味に成らないように(;´Д`A ```

乙女座~8/23~9/22~生まれ

cat 〇仕事も人間関係も良くコントロールでき周りの協力を得て行けます(゚▽゚*)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

cat △現状を維持するのが精一杯に成らないように(ρ_;)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

cat 〇貴方の目を曇らせている問題に 結論がでる時(。・w・。 )

射手座~11/23~12/21~生まれ

cat 〇今抱えてる問題に仕切りなおしが必要となり運気向上( ̄▽ ̄)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

cat △約束が急にキャンセルになり 心の余裕をもちましょう゚゚(´O`)°゚

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

cat 〇これ以上今の方向には進まない事 明らかになります(゚ー゚

魚座~2/19~3/20~生まれ

cat 〇心機一転再スタートを切る絶好のチャンスが訪れます(◎´∀`)ノ

bag今日の一言・・・整理整頓・・・自分でも理由が分からず落ち込む時が有ります はっきり原因があるときも 例えば失恋 こんな時はその事を想いださせる物は全て捨ててsまうこと 全てを断ち切る為には整理整頓をして気持の整理整頓にも成ります

2gqxej2zs

| | コメント (0)

魂が渦巻いて・・信じる

2011082914230000

             ある時知人から 霊体が沢山居る

            と言われ行きました 此れから出て来る写真はサイズが大きくて

       ブログに載らないので 写メで写しましたので 見え難いと想います

          このオーブが2011082914240000      

        少しづつ動いて行きます タバコの煙にと 想われますか

       多くの魂の動きです 私に何とかして貰いたいと

         動き始めました2011082914250000

       此れは魂の塊二なぅって居ます この側には 当家の人が居られます

          空気が重くて寝られない との事2011082914250002_2 

         こうして段々 動いて部屋中を動き回り ガラスに映る 顔らしきもの

         此れもこの魂の中に居ます まだまだ続いて居るのですが

           こうして浮ばれない霊体を 私は何とか納めてまいりました

    2gqxej2zs

014 

| | コメント (1)

向日葵も終わり~占い

2011082723560000

☆大きくて背が高い向日葵です 周りにあるのは色合いも美しい光景でした

8月28日(日)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

signaler △貴方自身孤立してませんか 頑張りましょう(;;;´Д`)ゝ

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

signaler 〇努力が実る時 今迄の実績が称賛される暗示ヽ(´▽`)/

双子座~5/21~6/21~生まれ

signaler 〇止まっていた計画が再浮上します 諦めないで(*≧m≦*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

signaler △厳しい状況が続いています 気持の切り替えを(。>0<。)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

signaler △恋愛に一つの終止符が、神社などの参拝が吉を呼びます(゚ー゚;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

signaler 〇霧が晴れたように不満や不安が取り除かれます(○゚ε゚○)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

signaler △周りの人の言動に反応しすぎ 情報に惑わされないように(≧∇≦)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

signaler 〇相手の気持ちが解って誤解が解けるときですもう少し頑張って(*^-^)

射手座~11/23~12/21~生まれ

signaler 〇思いがけない出来事が唐突に起こりそう ψ(`∇´)ψ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

signaler 〇気分をリセットして新たな動きを目の前にします(* ̄ー ̄*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

signaler △持ち越してきた問題が最終局面を迎えます焦らない事(^-^;

魚座~2/19~3・20~生まれ

signaler 〇諦めかけていた事に新しい方向性が見つかりますΣ(;・∀・)

crown今日の一言・・・不況になると・・・悩んでいる人には 先が見えない先が見えないから悩む 世の中の流れは発展する時もあれば 縮小する時もありますしかし実際に不況の時に、思い切った勇気が普通は無いけれど其れが出来る人はチャンスを掴むでしょう 不況な時には守りに入る 守りに入ると益々不況になる 前向きになる事で明る差が見えてくる

2gqxej2zs

| | コメント (0)

オーシャンブルーと占い

2011080711270000

☆今年の夏も暑かった、みんな日除けの変わりに グリーンカーテンに去れてる方が多いですね お宅も してませんかぁーo(*^▽^*)o

8月27日(土)運勢参考に( ´艸`)プププ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

bell 〇今動いて何かを変えましょう 貴方の気持ちを(゚ー゚;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

bell 〇一度行って見たいと想ってたパワースポッットに行きましょう( ^ω^)おっおっおっ

双子座~5/21~6/21~生まれ

bell △新しい何かが始まります 慎重に行動をw(゚o゚)w

蟹座~6/22~7/22~生まれ

bell △人との出会いが貴方を 変える事でしょう( ̄Д ̄;;

獅子座~7/23~8/22~生まれ

bell 〇現実を変えるような事が起きます 運気向上( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

bell △少し疲れ気味な貴方です 身体を休めて健全(ノд・。)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

bell 〇日々才能を磨いていく努力が必要なt時(゚▽゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

bell △友達からのお誘いで気分転換ですが体調に注意(;;;´Д`)

射手座~11/23~12/21~生まれ

bell 〇色々な経験が大切な時 新しい自分を発見ψ(`∇´)ψ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

bell △現実の厳しさが身に染みるとき 誘惑に負けない事(lll゚Д゚)

水瓶座~1/20~2/21~生まれ

bell 〇友達との交流で新たな出会いが有ります(・∀・)イイ!

魚座~2/19~3/20~生まれ

bell △最近自信を無くしていませんか 新しい事に取り組んで見ましょう(;´▽`A``

wine今日の一言・・・話し下手・・・話下手で悩む方は多く居られます恋愛でも仕事でも話上手な方が得だと思える時がある、しかし話下手な人は 聞き上手である 話下手だ 話下手だと 苦手な方ばかりに気持が向かってるのかもしれません 反対に 自分は 聞き上手だと想う事で自分が大きく成って来ます。

2lsn4m31

| | コメント (1)

何に見える・・占い

20110113_0470

☆此れ何に見えますか 美しい瀬戸内を目の前にテラスでコーヒーが美味しく飲めます

8月26日(金)運勢参考に(*^ω^*)ノ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

heart △周りを強力に引っ張って行きましょう~(*^-^)

牡牛座~4¥20~5/20~生まれ

heart 〇全てが実現にと動き出します~(o^-^o)

双子座~5/21~6/21~生まれ

heart △幸せな環境を作ってあげる事家族の為~(。>0<。)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

heart 〇夢が目の前に掴むのは貴方次第~(*´σー`)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

heart △仕事を楽しむ事が出来ず息切れ状態ですね~(@Д@;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

heart 〇チャンスの波は来てるのに掴みましょう~\(;゚∇゚)/

天秤座~9/23~10/23~生まれ

heart 〇周りを信頼して流れに乗って見ましょう~(゚▽゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

heart △お互いの信頼感が薄いもう少し信頼を~(≧m≦)

射手座~11/23~12/21~生まれ

heart 〇良くせぬ幸運に事態はトントン拍子で進む~( ̄ー ̄)ニヤリ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

heart 〇物事はスピーディに展開します(v^ー゜)ヤッタネ!!

水瓶座~1/23~2/21~生まれ

heart △誤解されたり 邪魔が入ったりして進展しない気分転換を(;´д`)トホホ…

魚座~2/19~3/20~生まれ

heart △選択のタイミングを逃がしたみたいです慌てないで( ̄Д ̄;;

flair今日の一言・・・心の「マイナス」・・・今の自分は健康ですか最近は時代の流れなのか 世の中に付いていけない人たちが多く 自分を守るのは自分しかない 人には解らないと言って 落ち込んだり 自分を責めたり マイナスな考えしか持てなく成ってるこのマイナスは もう自分は駄目だと 諦めるのが早いと想います 何もしないで諦めてしまう 遣るだけ遣ってみよう・・・よ必ず道が有るんだから・・ね

2lsn4m31

| | コメント (0)

何時か来た道~占い

3889909_org_v1253148324

☆懐かしいです 子供の頃を此れは 福山みろくの里にあります 昭和30年代の物が沢山在ります 色々と思い出す事がイッパイ有りましたお近くの方は 一度どうぞcherry

8月25日(木)運勢参考に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

foot 〇運気が上昇午後から楽しい事に出会う暗示 心つもりを。

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

foot △忙しい貴方は運動不足になりがち 少し健康管理を。

双子座~5/21~6/21~生まれ

foot △遊びに夢中で仕事が少し怠りがち いい加減な態度は信用を落しますよ。

蟹座~6/22~7/22~生まれ

foot △難しい問題に直面、トラブル発生で全力対処を。

獅子座~7/23~8/22~生まれ

foot 〇想わぬ人からのお誘いあり 心地良く楽しんで夜更かしを。

乙女座~8/23~9/22~生まれ

foot 〇貴方の隠れた才能を発揮される、平常心で居る事。

天秤座~9/23~10~23~生まれ

foot △忘れ物 落し物 に注意 肝心なところで手抜きしない事。

蠍座~10/24~11/22~生まれ

foot 〇コツコツ 努力を去れた結果が出るとき 慎重に取り組む事。

射手座~11/23~12/21~生まれ

foot △外部より内部固めに専念 誤解されないように。

山羊座~12/22~1/19~生まれ

foot 〇新しい取引がはじまる暗示 明るく伸び伸びとした生活を。

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

foot △夫婦間のトラブル発生の暗示 自分が出来る範囲の親切を。

魚座~2/19~3/20~生まれ

foot 〇田舎暮らしに逃げ出したい時 雑音から少しはなれて見ること。

by-d 今日の一言・・・悩むのは・・・悩みがあるときは 辛いものですが 頭の中は堂々巡りで、色々なことを考えっる しかし 答えは出ない 本当は悩んでも仕方ないのである 頭の中で考えているだけでは、状況は何も変らない 現実に行動をして行かなければ悩みの元は変化しないのである 悩む貴方は人間として誠実に生きてるのである自信を持って欲しいです。

 2lsn4m31

| | コメント (1)

ベコニアと占い

8055664_org_v1247060908

☆この花 ベコニアは 季節は関係なく何時でも元気に咲いてる 処を見る事が在ります、でもこんなに綺麗な 姿を見せて元気を貰える一日でした。pen

8月24日(水)運勢参考に(≧m≦)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

beer △金銭的な問題で口論が起き易い時 誠実で素直な心の持ち主と成る事。

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

beer 〇家族の事で 喜び事が起きる暗示 わきまえた行動が評判をよくする。

双子座~5/21~6/19~生まれ

beer 〇方針が分かれて決めかねる時 陰の強力者により安泰が得られる。

蟹座~6/22~7/22~生まれ

beer △身勝手な身内知人との間に溝を作る 一方的に進めても成果は得られず。

獅子座~7/23~8/22~生まれ

beer 〇交友範囲が広がり忙しくなる予感 常日頃から感謝の気持ちを忘れずに。

乙女座~8/23~9/22~生まれ

beer △甘い言葉に乗って思惑は失敗する 前後を考え合わせ判断を誤らない事。

天秤座~9/23~10/23~生まれ

beer 〇失恋は相手を責めず自分を見直すとき 家庭円満は明日への活力。

蠍座~10/24~11/22~生まれ

beer 〇仕事上の処理や対応は注意を払う時 誠意を尽くせば信頼が得られる。

射手座~11/23~12/21~生まれ

beer △移動や移転をしたくなる時 調査と準備をしてからの行動が肝心

山羊座~12/22~1/19~生まれ

beer △昔の友から迷惑を掛けられる暗示 発言を控え周囲の意見は謙虚に聞く。

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

beer 〇名誉や信頼を得て想わぬ発展をする つまらぬ欲は捨てて足元を固めよう。

魚座~2/19~3/20~生まれ

beer 〇何をするにもモタモタしがちな時 一度決めた方針は変更しない事が吉

shoe 今日の一言・・・落ち込んだら・・・「今 落ち込んでるんだ」 もし貴方がこんな事を言ったら 百ものアドバイスを聞かされることでしょう スポーツ選手がスランプに陥ると 周りからこぞってスランプの原因を探りたがる もし貴方が折角の忠告を素直に聞かないと「人の言う事は素直に聞くものだ」 と 言われるかも知れません スランプの時と言うのは何をやっても駄目なのである こんなときジタバタ しないで黙ってジット耐えているうちに不調の波が去って行く焦りは禁物 最後には貴方自身で答えを見つけることしかない

 Vsdw0diy

| | コメント (0)

ひっそりと~占い

3746430_org_v1251938773

 ☆ 見るからに気持良さそうに輝いてる ような それとも 微笑んでる ように 見えるのは 私だけ? 睡蓮って美しい~note

8月23日(火)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

wine 〇新しい異性との交友関係が出来る暗示 将来の発展の為に努力しょう。

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

wine △土地の事で揉め事が起き易いとき 時期に対応し見聞を広めるのが良い。

双子座~5/21~6/21~生まれ

wine △身体の冷えや持病の再発が起き易い時。物事は積極的に。

蟹座~6/22~7/22~生まれ

wine △何かと精神的に変化を求める日、自己過信は危険な目に遭うばかり。

獅子座~7/23~8/22~生まれ

wine 〇業務は多忙となり繁盛の兆し 話上手より聞き上手に。

乙女座~8/23~9/22~生まれ

wine △仕事に身が入らずボンヤリしがち 先輩の忠告には素直に耳を傾けよ。

天秤座~9/23~10/23~生まれ

wine 〇人の出入りが頻繁になりがち、我欲が過ぎると想うように進展しない。

蠍座~10/24~11/22~生まれ

wine △家庭内で喜びごとか悩み事の暗示 無意識の失敗が苦労の種と成る

射手座~11/23~12/21~生まれ

wine 〇異性の事で問題が発生するが 目の前の現実を見よう。

山羊座~12/22~1/19~生まれ

wine 〇見通しが立ち積極的に行動する日 自己を過信せず向上を目指せ。

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

wine △ 異性関係で想わぬ苦労が起き易い 粘り強く辛抱して勝利を掴む。

魚座~2・19~3/20~生まれ

wine 〇交友範囲が広がり 忙しくなる予感 自己管理も能力の内 怠らない事

club 今日の一言・・・臆病な人 ほど・・・ 赤面恐怖症、対人恐怖症気味の人は、「自分の心の状態が相手に解ってしまうのではないかと不安に成る」というけれども、相手の心の動きが何もかもわかる人などはいない。多少 「あの人はこう考えているだろう」 と予測はつけても、「絶対」 という事は無い あくまでもその人の勝手な予測なのである もし 貴方がそんな心配を去れてるのであれば 仮に自分の心の動きが相手に気付かれるかと言って 如何という事は有りません 気持ちを大きく 相手を飲み込む勢いを持ってみたい。

 2gqxej2zs

| | コメント (0)

島珊瑚アナナスと占い

4591784_org_v1248734728

 ☆綺麗な温室育ちです 名前が島珊瑚アナナス と言います、良い色ですが美しい物には棘があると言います、でも見るからに棘棘しいけれどとても優しい花ですcrown

 8月21日(日)運勢参考にψ(`∇´)ψ

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 club 〇古い友達との再会がある 懐かしい思い出が蘇える日

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 club △天候の異常で健康面に注意 体温の異常に気をつけましょう

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 club 〇恋愛運は順調 新規ごとには根回しする事が成功のカギ

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 club △風邪を引きやすいので 体調管理が重要 無理が通れば道理が引っ込む

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 club △困難に救いの手が伸びる暗示 平常心で正々堂々と正面から当たる事

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 club 〇積み重ねた陰徳が現れ名声を得るとき 苦労しても顔には円満

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 club 〇金運好調で貯蓄心が起こる時 力量不足の時は焦らず 冷静に

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 club 〇今迄に準備してきた事が調う時 悩みは慌てず慎重に対処

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 club △精神や環境面で変化が起き易い時 情けの掛けすぎは良くない。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 club 〇遊びに夢中で仕事を怠りがち 強引過ぎると 後味悪く信用を損ねる

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 club 〇多忙の余運動不足になりがち 経験を重ね知恵を重ねて大成

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 club 〇調子の良い話が持ち込まれる日 気持にけじめを付けて次への活力に。

 chair今日の一言・・・ベストな自分に・・・貴女が伸びられないのは、貴方自身は悪くなくて 周囲のせいだろうか、そうではない 花を咲かせたいのなら その植物に水がどのくらい必要で太陽の光がどのくらい必要なのかを知って 良く合う土地に植えなければ成りません 貴方に良くあった環境を自分に用意すること 先ず「居場所」の整理が必要です

 2gqxej2zs

| | コメント (1)

此れ何んの花~占い

Imgp7512

   ☆ 此花が隣りのお庭に咲いていました 誰も居ないので聞けませんでしたが何のかな・・?気になりましたが 又会ったら聞いてみますね 知って方が居られたら教えてね、

8月20日(土)運勢参考にヾ(;´Д`A

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 happy01 〇物質的に困窮する暗示あり、ユーモアを忘れずに明るい雰囲気を。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 think △深く思考して真面目に行動する日、状況判断をして実力を出せば効果あり。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 loveletter 〇恋や縁談が生じ順調に運ぶ、無闇に行動すると落とし穴あり。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 wink △身体の冷えや持病の再発が起き易いとき、拘りを捨て自由に表現を。

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 bleah 〇女友達のお陰で幸運がある暗示 意欲的でなければ知恵も湧きませんよ。

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 bearing △余計な手出しは損失を招く 苦労せずに得たものは簡単に失う。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 weep △風邪を引きやすいので体調管理が重要 調子に乗りすぎては墓穴を掘る。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 coldsweats01 〇何事にも不都合が多くて苦労する時、暗い気持ちは自ら運気を下げますよ。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 coldsweats02 △事を改めようとする気分に成る日、少々苦労が在っても精一杯頑張る事。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 heart04 〇新しい異性の交友関係が出来る日自分の信念は簡単に変更しない。

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 bearing △何かとトラブルが起き易い暗示。人を頼っては自分の力に成らない。

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 sad △仕事に対する意欲を失いがち情にからまれると共倒れ。

 clover今日の一言・・・恋に悩む貴方へ・・ 失恋の不安は、誰にでも有ります恋愛に掛けるエネルギーと言うのは相当に大きいものだ、そのエネルギーが行き場を失った時は本当に辛い誰だって失恋したくない、こう言うとき 「心のクッション」を持つ事で 自分をごまかす事ができる 心のクッション とは 恋人が出来ていても 友達として支えてくれる異性を作って置かれることで 心のクッション になる。

 2lsn4m31

| | コメント (0)

百日紅街道と占い

2011081808430000

 ☆此処は百日紅街道 と言う名があり 向日葵高原の前です 時期的にもう終った処かも知れませんが色んな色が並んでるのを見ると 気持ちも 落ち着きますcherry

 8月19日(金)運勢参考に(;;;´Д`)

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 note 〇古い問題が蒸し返され暗示 精神的な悩み事は親友の援護あり

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 note 〇つまらない事で争いごとが起き易いとき、熱意が人を動かし状況を切り開く

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 note △交友交際関係が上手く行かない時、慎重に人付き合いをする事も大事

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 note △方針を改めようと意思が働き トラブル発生も全力で対処

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 note 〇新規事で即 行動がしたくなる時 世代感覚をを身に付ける事は重要

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 note 〇故郷に対する用事が起きる、野心を燃やさず平常心で取り組む

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 note △家庭内に心配ごとが起こる暗示、エゴで誤魔化すと運気は下降

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 note 〇恋や縁談が生じ 順調に運ぶ、対立する意見にも耳を傾ける事。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 note 〇縁談に対して目上が賛同を示す 自分の甘い考えが失敗の元

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 note △風邪を引きやすいので体調管理を、雑事が多いと我を忘れがちとなる

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 note △親しい人との間に争いが起きる暗示、信念を堅持し臆病にならない事

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 note 〇気力の衰えから仕事が不調のとき 得る事が多い時は分かち合う事。

 clover今日の一言・・・「愚痴」は・・・自分が変化できないのに 相手に変る事を望んだり 相手が貴方の思う通りにしてくれないのを怨んだり愚痴ったりしても何も変らない、だから愚痴を言っても何も変わらないだから 愚痴を言っても仕方が無いし 余前向きな行動とは言えない ぐちっぽい人は不幸になっていき何時までも愚痴の渦から抜け出せない。なるべく 明るく今日の事は今日のうちに済ませたいもの。

 2lsn4m31

| | コメント (0)

少し涼しく成ったよ~占い

2011081708200000_2

 ☆今日は雨が降っています 此れからは涼しくなるのかな それなら皆楽に成るのよねぇー早く涼しくならないと向日葵さんも やっぱり暑いsun

 8月17日(水)貴方の運勢( ̄Д ̄;;

    風水で貴女の運気を向上しましょう

  恋愛運~陶器の置物や 花瓶など インテリア アイティムで、〝土の気〟をパワーアップ カラーをイエロー オレンジ アイボリー 等のカラーにすると効果倍増 良い出会いが倍増

  仕事~運気を高めてくれるのは〝水の気〟を備えたアイテム 海 川 湖 等に関連したモチーフやデザインです、透明感のある素材が 強運を

  金運~優雅なテイストの 欧風インテリア ヨーロッパ調の家具や調度品がラッキーアイテム が心をリッチにする事がポイントです

  健康~爽やかなカラーのバス用品で自分磨き 心身共にリラックスする事が自分磨きや健康づくりに欠かせないバスアイテム白やマリンブルーに囲まれているのが理想的。

 Bb3nalga

| | コメント (0)

いぬ~ねこ~どっち~

4174255_org_v1249299939

 犬~猫~どっち と 想うほど 太りすぎな猫 顔が クシャ となって 足を上げてもお腹が 太りすぎで辛そうだったよ~cat

  2009060313030000  にゃんこちゃんのマンションです 沢山いるから 私はどの部屋 好きな処を 探してね。

 200809080949000       俺の顔は みんな嫌うんだぁー そんなに怖いかぁー男前だと想ってるの 俺だけかー

200903311932000     私は 耳が聞えないんだぁーでも母さんには とても可愛がられてるんだぁー

 2011052521270000  私はひなちゃん 暑いと大変だよねぇー お盆に浴衣なんだよぉー 似合ってるかな。

2009091114420000  暑いとこんな所が 一番 涼しいかなと想って 一眠り 自販機の前ですよぉー

3kgy7rsk

 2009091114420000_2

| | コメント (2)

向日葵畑に~行って・・・

2011081521150000

     ☆ 可愛いでしょう 向日葵畑の人たちが 皆さんの為に 可愛く

     工夫をされて いました ひさし振りに笑えました                                             

    2011081521160002     この向日葵は 少し品種が 違う感じですが

        とても綺麗でした 写真に撮っても 大きくしたら ブログに

       載らないので また写メ で取り直し2011081521170001       沢山並んで咲いて ます 多くの人が向日葵を 中心に

        並んで写真を 撮って楽しい気分を・・2011081521170002      此れはまた少し変った 取り合わせ ですねでも向日葵の 

       背が高い事にはビックリしました 色合いもいいでしょう

2011081521180000_2      帰る処に 大きなスイカが 沢山並んでいました 

       今年はスイカも高いですね ビックリでした

        久し振りに 主人と毎年行ってた 四季の花を咲かせて

        呉れる 世羅高原に行って来ました。

    Hl_lywna

| | コメント (1)

お盆に一番~占い

3849395_org_v1251519397

 ☆ 今日はお盆の中 昨日迎え火をさせてもらい 明日はもう送り火先祖様を静かに送り  なすの丑に乗ってゆっくり帰って 頂きたい・・(-人ー;

 8月14日(日)運勢参考にヾ(;´Д`A

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 moon3 何かと精神的に変化を 求める日 自己過信は危険な目に遭うばかり。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 moon1 見通しが立ち積極的に行動の日 健康面の自己管理を懸命に。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 moon2 方針が別れて決めかねる時 皆に愛嬌を振りまくと自分を見失う。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 heart03 色情関係で想わぬ誤解が生じ易いとき 気持の切り替えで安泰。

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 night 身勝手は身内知人との間に 溝を造りやすい信頼関係が吉

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 fullmoon 交友関係が広がり 忙しくなる予感自己管理も 能力の内。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 newmoon 甘い言葉に乗っての思惑は大失敗する、自己主張が強すぎると心が離れる

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 moon3 仕事上の処理や対応は注意を払う時、見栄を張っても無い袖は触れない。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 fullmoon 飲食や会合、レジャーを楽しむ時重大な問題は一人で抱え込まない。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 moon3 隠し事が表面化し問題が起き易い日表面だけ見ていると失敗し易い。

 水瓶座~1/20~2/10~生まれ

 night 健康面に注意 疲労感が多くストレス発散を試みる事で 運気向上。

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 moon1 家庭内特に子供を中心としたレジャーを楽しむ事をして 今までの返しを。

 clover 今日の一言・・・つかれなく・なやみなく・・・今朝の目覚めに疲れが残っていないか 今朝の目覚めに 悩みが持ち越されていないか 疲れは疲れを 深める 悩みは悩みを 広げる 今日の疲れは 今夜の快眠で 清々しく癒そう 今日の悩みは今宵の洗心で明るい希望に置き換えましょう 疲れを重ね悩みを抱き続けて我と輪が命を損ねては成らない(生かせいのち)

 2gqxej2zs

| | コメント (2)

お盆が来ました・・

Imgp7330

 ☆ 今日から お盆です 帰省された人ご先祖様に 御挨拶を されて またこれからの日々を 応援していただける事を 祈りたいですね 

 私の主人も 今年は初盆です 今日は迎え火を焚きました もう帰って来て下さってると想います

 キュウリの馬に乗って 早く帰って来て欲しいですね 皆さんにも 其々のお盆の 過ごし方が有ると思います 処に寄って 風習があり 其れにあわせての お盆の日 ご先祖様も さぞ喜ばれてる事と想います

私の所は明日は 盆踊り 明後日は 花火大会 と大変賑やかな 音だけしか聞えません 見にいきたいけれど 人込み 暑さ 大変ですね 

 それより 初盆で帰って来た主人と楽しく話し合います・・其方の様子は如何ですか・・Vsdw0diy 

| | コメント (5)

仲良く手をつないで~占い

2gqxej2zs_3 3904584_org_v1252639073

 ☆睡蓮は泥中の根茎の一端から長柄ある葉を伸ばして 水面に浮き花をつける 昼に咲いて 夜には花を閉じてしまう花です、(* ̄ー ̄*)

  8月11日(木)運勢参考に( ̄Д ̄;;

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 club 〇母親の事で喜び事が起きる、心より尽くせば後日感謝されます。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 club △ 資金面において 悩みを生じ易いとき、正直な態度に周囲の人は付いてくる。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 club △ 家庭や職場で争いごとが絶えない、チャンスは自分で掴み取る物。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 club △ 暑さで仕事に対する意欲を失いがち 情に絡まれると共倒れ。

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 club △ 我侭や自信過剰は禁物 一時しのぎは後でやり直すことと成る。

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 club 〇 新しい異性との交友関係が出来る、自分の信念は簡単に変更しない事。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 club 〇 中年の女性の援助を受け易い日、非難されても信念は曲げない事。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 club 〇 自分の力量以上の評価を受けやすい 内部の欠陥が直らなければ解決せず。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 club △ 迷い事が生じ損失受けやすい暗示、発想が良くても不評な事もある。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 club 〇 飲食や会合 レジャーを楽しむ時自主性を持って行動を

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 club △ 余計な手出しは想わぬ損失を受ける 細かい事に神経を使いすぎる

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 club 〇 恋や縁談が生じて順調に運ぶ日 無闇に行動すると落とし穴に陥る。

 diamond今日の一言・・・思いを深く・・・ 思いを深めたい 考えを高めたい 願いを強めたい心を広げたい その日々に過ちが無く その人生に誤りが無く 健やかに 逞しく 豊かに 幸せな 我と 社会を築かんが為に、(生かせ 命)より

 Water_lilies

 

| | コメント (0)

涼しい所も暑い~占い

20110717_4097

 night 残暑 お見舞い 申し上げます~暑い日々が続いています すこし涼しい感じが 見えれば 良いがなぁ~ヾ(;´Д`A

 8月10日(水)運勢参考に(;;;´Д`)ゝ

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 pc △ 古い問題が蒸し返される暗示、精神的な悩みは抱えない事。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 boutique ▲ つまらぬ争い事を招きやすい時、熱意は人を動かし運気が好転に。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 chair 〇 交友関係に支障が出やすいとき 慎重な人付き合いを。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 dollar 〇何かと金銭の出入が多い時 一旦決意した事は初志貫徹。

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 horse △ 勝負事や贅沢に走りたくなる時 結果を急いでも何も好転しない。

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 phoneto △ 上司に睨まれ 左遷の暗示あり、互いに責任を持って積極的に運びましょう。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 hospital △ 外出先で怪我をしやすいとき、焦りが出た安易な考えでは逆効果。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 cute 〇 故郷の対する用事が起きる、野心を燃やさず平常心で取り組む事。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 house △ 家庭内に心配事が起きる日、エゴで誤魔化すと 運気は下降する。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 loveletter 〇 恋や縁談が生じ 順調に運ぶ日、対立する意見にも耳を傾ける事。

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 heart03 △ 縁談に対して目上が賛同を示す日、自分の甘い考えが失敗の元。

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 pc △ 進行中のプロジェクトが停滞しがち 金と信用はやったつもりで貸す事。

 heart02 今日の一言・・・思いを多く・・・最近は恋愛の事では皆淡白に成りつつあるみたいまぁーいいか と言う考え方 でも其れは自分にとっては良い事では有りません 本当に大切な人であれば 思いを深く 多く保つ事で 心の進展に繋がります。

 Vsdw0diy

| | コメント (0)

暑いねぇ~占い

Imgp7388

 ☆となりの 向日葵さんは 太陽に向かって 挨拶をしてるように 思う 暑いのが好きと言ってるかな。(@Д@;

 8月9日(火)運勢参考に( ̄◆ ̄;)

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 notes 〇会社の立場が向上し 人気が出てきます、失敗をしても原因追求を。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 sign05 〇攻めるより 守りを固めよう 問題は自分が努力して解決を。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 annoy ▲物事の進展が一時停滞し、相手の言う事に従う事も大切。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 pouch △文書に関する問題が起き易い、人の誠意は快く受け、感謝を忘れない。

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 sweat01 △とにかく 改革変化を求めるたくなり、理想を追い求めても現実は出来ない。

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 sandclock △金融関係も小額なら纏まりやすい、疲れていると思考力が低下気味。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 dollar ◎金融関係は良好で何事も順調に運ぶ怖れず進みましょう。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 moneybag △金銭面で非常に困難する暗示 早め早めの行動をから余裕を。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 cafe △信用を得るような事が起き易い、筋道を立てて一直線に。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 beer 〇活力旺盛で何事にも積極的になる、感謝の心は常に忘れない。

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 flair 〇土地不動産の事で障害が生じる暗示 次のチャンスを期して準備せよ。

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 car △金銭面で思い通りに行かず苦労する日、無理をしないこと。

 chair今日の一言・・・失 敗・・・失敗を失敗と知ったとき 人は まともな 己を 見つけた事になる 失敗に気付いて 立ち直った時 人は 一際賢くなる 失敗しても 立ち直り立ち直っては賢さを感じ そして 人は段々強気なる (生かせ いのち)より

 O6og2r7y

 

 

| | コメント (0)

なでしこ・・かな~占い

2011051311480000

 ☆ 可愛い 色の花 見ると撫子に似てるかしら 美しい色です

 8月6日(土)運勢参考に(*^-^)

 牡羊座~3/21~/4/19~生まれ

 happy01 ◎ 見通しが立ち積極的に行動する日 友人との会話にヒントあり

 牡牛座~4/20~520~生まれ

 wink 〇方針が別れ手決めかねる時 影の強力者により安泰が得られる

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 despair ▲異性問題で想わぬ苦労が 起き易い時 野心よりも協調性を大切に

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 bearing △身勝手は身内知人との間に溝を造りやすい一方的に進めても成果は得られず

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 happy01 △失業等、絶望するような事が起き易い偏った考え方をすると判断を誤る

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 wobbly 〇交友範囲が広がり忙しくなる予感常日頃から感謝の気持ちを忘れない事

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

  bearing △甘い言葉に乗って思惑は大失敗をする前後を勘案して状況判断を誤らない事。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 gawk 〇仕事上の処理や対応は注意を払うこと 誠意を尽くせば信頼が得られる。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 heart03 △ 失恋は相手を責めず自分を見直すとき家庭円満は明日への活力。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 confident 〇移動や移転をしたくなる時調査と準備をしてからの行動が肝心。

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 think 〇金銭の出入や金回りがよくなる時計算高く接すれば警戒心を与えられる。

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 coldsweats01 △目上の引き立てを受け発展する時正しい価値評価が出来る見識を持つ。

 bell 今日の一言・・・苦手意識・・・一般的に、苦手と言っても子供の頃の失敗体験が原因で 貴方が勝手にそう思い込んでるだけかも知れません 今もう一度行えば意外と簡単だったりと思える物だって結構あるのです 苦手意識に挑んで それと格闘すれば苦手意識が無くなり自信が沸いて来ます

  2gqxej2zs

 

| | コメント (0)

心霊写真・・

Imgp7880

 ☆この写真を 撮ったのは 信号で止まってる時の事 何気なく撮った 

  夜も 少し遅かったと想う、横断歩道は 誰も渡って 居ないのに 

    何か白い物が くねくね と 渡ってるそして 青と赤の所に 浮んだ字

   この文字は し さ と書いてるのか  上には赤い色の 帯状の

    物が 走ってる この後 私は気分が悪くなり まだ主人が

       元気な頃でした 隣に乗っていて良かったと 思った

       こう言う写真は 良く撮れる と言われるけれど

         信号で止まってる時だから ぶれるはずが無いと

        想った  まして 字まで出てきてる・・この字が

        しさ~なのか しき なのか よく解らない・・

   Imgp7882    この写真も 先ほどの写真を 写して の続きですが・・

         車は走ってるから前のガラスが少し汚いけれど 前には何も無かったけれど 何気なし写してみた 何だか 鳥なのか 人なのか 解らない感じ ですが

      色が違って見える其々が・・・・

| | コメント (1)

良い色ですね~占い

3849024_org_v1251346640

 ☆百合の花を見に行きました その側に ひっそりと咲いていました。( ̄Д ̄;;

  8月2日(火)運勢参考に(A;´・ω・)アセアセ

 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 loveletter 想った以上に ハッピーな展開になりそう。ヽ(´▽`)/

 牡牛座~420~5/20~生まれ

 sleepy まだ準備が出ていないようですね、もう少し時間を置いて見ては。(ノд・。)

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 loveletter しばらくはメールで相手の気持ちを見たほうが良いですね、(ρ_;)

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 notes 相手に取って貴方は素晴らしい天使です。o(*^▽^*)o

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 cafe 貴方は自分に自信が無いのかも、自信を持つ事です。(◎´∀`)ノ

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 rain 心を煩わせてる悩みがありますよ気持ちを落ち着かせましょう。(;´д`)トホホ…

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 house 現実から逃げると 色んな妄想が出てきます。ヾ(*゚A`)ノ

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 flair 今日一日が希望が持てるでしょう 悪い事は忘れて。(・∀・)ニヤニヤ

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 scissors 気持が揺れて感情的に成ってるのでは、時間を置いて。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 clock 目の前の事に集中する事です 約束の時間を守る事。ψ(`∇´)ψ

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 run 今はまだ待ったほうが良いですよ 焦らない事。(*´д`*)ハァハァ

 魚座~2/19~3/20~生まれ

 typhoon 気持の整理をして やるべき事を淡々とこなして行きましょう。モジモジ(。_。*)))

 cute今日の一言・・・人から好かれる・・・ 周囲の人から好感を持たれて居ると、良いチャンスに巡りあう機会も多く有ります 成功や願望実現もそれだけ 早くなります、人との会話の中から貴方が教訓を得る事が有ります。

 2gqxej2zs

| | コメント (0)

私も向日葵~占い

2011080109540000

☆こんな綺麗な色があるんだなぁーと思って周りを見たら もっと変った向日葵が有りました\(;゚∇゚)/

 8月1日(月)運勢参考に(;;;´Д`)

 牡羊座~321~4/19~生まれ

 heart03  恋に 恋していませんか想像と違う相手かも。オレンジ色が良いかも。

 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 heart04 貴方の思いは必ず 相手に 届きます、青色が貴方の心。

 双子座~5/21~6/21~生まれ

 loveletter 雲行きが怪しい恋も想わぬ 助け舟が入って来ます、黄色がチャンス。

 蟹座~6/22~7/22~生まれ

 heart 今は焦って行動をしない事です、相手に上手く伝わらない。紺色に・・

 獅子座~7/23~8/22~生まれ

 heart01 貴方が今後について考えていることは正しい事です。茶色に染まって

 乙女座~8/23~9/22~生まれ

 heart03 一言多いため、ヒステリックにな人だと想われてることも。紫色が似合いそう。

 天秤座~9/23~10/23~生まれ

 heart02 もう少し優しい気持ちで見守ってあげて下さいね。赤色が好感を。

 蠍座~10/24~11/22~生まれ

 loveletter 好きな人にアプローチするチャンス!青色が貴女のカラー。

 射手座~11/23~12/21~生まれ

 heart03 相手を想い通りにしていませんか?旅行やイベントの計画を。黄色で幸運を。

 山羊座~12/22~1/19~生まれ

 kissmark 絶好調 貴方の決断力が冴えています相手を引っ張って、ピンク色でチャンスを。

 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 heart01 見えない力が動いて 縁を取り持ってくれますよ。白色で清純に。

 魚座~2/19~320~生まれ

 heart03 相手の不満や疑いから信頼関係を失わないように、黒色でチャンス復帰。

 cherry今日の一言・・・誰でも想う事・・・人は皆、自分の存在感、価値と言うものを認めて貰いたがってるのです、そしてその欲求を満たしてくれた相手には、「この人に強力しょう」「この人を応援しょう」と言う気持ちを抱くのが人の心理とです、心の中にもっと 深く根ざしてる 願望は自分の本当の価値を認めて貰いたいと言う事です、ですから、人の価値を認めて あげましょう。

 2gqxej2zs

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »