« 少し涼しいかな・・占い | トップページ | 花の季節も・・占い »

風水~占い

20110630_2906

☆ この花は何だか隙間だらけのように 思えますでも 暑い中 大雨の中 頑張って咲いていましたbud

           風 水~で幸運

 sign05 洋式トイレの場合い~便器の蓋を開けたままにしない事 汚れた水が大量に蒸発して 家の中に充満し 運気は低下します。

 sign05 トイレの中にも可愛いお洒落を~可愛い花柄の物を置いて見たり 良い香りの芳香剤も必要です。

 sign05 トイレ用品は~下に置かないで 棚とか~台の上に置くようにしましょう。

 sign05 お風呂の掃除~ 排水口にたまった髪の毛を片付けて 汚れを取り 掃除する事で 金運アップ。

 sign05 衛生的で美しい環境を~洗面台を綺麗にして吸収性の高いタオル を置き使用する度に綺麗に水分を取る。

 sign05 ベランダ~美しく快適な空間を作りましょう 雲気はアップ。

 sign05 カーテン~四季に応じて綺麗なカーテンを使用する事で運気アップ

 sign05 観葉植物~枯れてしまった花とか 植物はこまめに片付けて置きましょう。

 2gqxej2zs

|

« 少し涼しいかな・・占い | トップページ | 花の季節も・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し涼しいかな・・占い | トップページ | 花の季節も・・占い »