« 鉢植えのカランコエ~占い | トップページ | 風水~占い »

少し涼しいかな・・占い

20110630_2905_2

☆涼しそうな 植物です、ひんやりした 感じが眼で見て取れます 少しでも暑さから身を離れて、見たいこの頃ですねbud

☆今日の占い・・と言うより 最近人間関係で悩んで居られる 方が多く少しでも役立つ事をと想います。

☆小さな努力を認めて貰いたい

 flair毎日コツコツ仕事を頑張っていても 誰も認めて貰えないと やる気が低下してしまいます そんな時―堅実さと能力を伝える ゴールドブラウン を御守りカラーにしましょう 今まで貴方の努力に気付かなかった人が認めてくれるでsぃよう。

☆仕事がマンネリ気味、新鮮な気持で取り組みたい。

 flair仕事はテンションが少し上がっていたほうがアイデアに恵まれますー仕事がマンネリ気味に成った時 モチベーションをアップするにはホットピンクをポイントカラーにされる事でワクワク気分い成ります。

☆周囲の 評価が得られないとき。

 flair一生懸命してるのに誰も認めて呉れないーやる気がダウンしてしまいがち、でも努力してる事は素晴らしい こういった時は ゴールドの力の出番です この色はポジティブに物事を進めていけることでしょう、

school今日の一言・・・気持の切り替え・・・遠方がキーポイントです、緑の多い場所への遠出や、旅行は 運気をアップさせます 吉方を選んで更なる開運へ

2gqxej2zs

|

« 鉢植えのカランコエ~占い | トップページ | 風水~占い »

コメント

jyunshoさん、こんばんは。
何年も更新してない私のこと、忘れずにいてくださってありがとうございます。

ご主人様の事、知らなくてごめんなさい。
仲の良いお二人だったので、さぞやお寂しい事でしょうね。

私ったら、何も知らないで自分の事だけ相談して、後は知らん顔で恥ずかしいです。
jhunsyoさんもすごく大変だったでしょうに。

今更…って思われるかもしれませんけど、どうかお体に気をつけて下さいね。

天国で私の父と会ってたらいいな…

投稿: まる | 2011年7月 2日 (土) 20時50分

先のコメの方って素敵だね
そんな素敵な人だから忘れないのだ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

投稿: みゆきん | 2011年7月 4日 (月) 00時24分

暑い(〃´o`)=3 フゥ

投稿: みゆきん | 2011年7月 4日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉢植えのカランコエ~占い | トップページ | 風水~占い »