« 我が家のばら~占い | トップページ | 藤棚と占い・・ »

ツツジと占い

20110505_1137 ☆ツツジも綺麗に咲いていました 音戸大橋のツツジは今年はまだ行ってないけれどもう満開は過ぎたかな この連休が一番の見所だったと思う 来週は如何かな・・

5月6日(金)運勢参考にψ(`∇´)ψ

1月生まれ

clover やる気と向上心が事を成功へと導き 商運は順調に運び伸展する

2月生まれ

clover 独りで苦悩するよりも友に相談を 自我が強いと他との溝が出来る

3月生まれ

clover 意見の食い違いで争うが生じる 意地を張っては形成不利となる

4月生まれ

clover 仲間の会話が弾んで気分爽快人に手を差し出す優しさが必要

5月生まれ

clover 世間を甘く見ては痛い目に合うやる気無い態度では利益生まず

6月生まれ

clover 細かい気配りで対人運が良好 福運あるが調子に乗りすぎないこと

7月生まれ

clover 不側の事態が起きて苦労をしがち 他人を当てにすると損害を被る

8月生まれ

clover 意見とけじめはハッキリさせる 二兎を追わず的を絞る事

9月生まれ

clover 見栄や体裁を考えて散財となる 困った時には素直に援助を求める事

10月生まれ

clover 向上心を持ち機転を利かせ 合理的でスピーディな生活を要する

11月生まれ

clover 力でなく知恵で勝負する日 特技をアピールするには良い日

12月生まれ

clover 親しき仲ほど礼儀を尽くし絆強化ワンマン的振る舞いは身を誤る

cherry今日の一言・・・手足に感謝・・・かって石川啄木は、働けど働けどわが暮らし楽にならざりじっと 手を見る とうたってる、病気になって初めて健康の有り難さを実感する が 自分と運命を共にし、しわだらけの 手をを眺めて我々は果たして「有り難う」 と心の中でつぶやいた事があるだろうか 足にしてもそうである毎朝おきてから寝る時まで一日中文句も言わず 地を踏み続けて身体を支えてる足に対してどれほどの人が 「ご苦労様」と感謝の言葉を掛けてるだろうか 自分の手足だから と言う事ではない・・

2gqxej2zs  

|

« 我が家のばら~占い | トップページ | 藤棚と占い・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のばら~占い | トップページ | 藤棚と占い・・ »