« ツツジと占い | トップページ | 背伸びして・・占い »

藤棚と占い・・

2011050621330000

☆車での通り道 何時もの道ですが 綺麗な藤棚が 並んでいました デジカメが出せなかったので 携帯で撮りました少し見栄えが 暗いかしら 黄砂もあり ぼんやりtyphoon

5月7日(水)運勢参考に(*^ω^*)ノ

1月生まれ

bud 好奇心からアイデアが生れる日 未婚者は良縁を得る好機が有ります

2月生まれ

bud 信用を落しやすく注意力も散漫と成る 依頼ごとは慎重に当りましょう

3月生まれ

bud 節約を心掛けて吉 人の為に働く事は後日自分の身に結び付く

4月生まれ

bud 頼れる相談相手を得て 万事順調 重い立ったら積極的に行動を取る事

5月生まれ

bud 日頃の言動を反省し家族に感謝 身近に起こった問題の解決をしましょう

6月生まれ

bud 身辺の雑用に振り回されて多忙 知的労働に適する能力養うべし

7月生まれ

bud 高望みせず陰日なた無く努めて順調 金銭面での争い事は起こさない事

8月生まれ

bud 人を批判するよりも自分が反省 目上の人との対立は避けて上手に対応

9月生まれ

bud 失敗があっても言い分けが通らず 事態を見極めて好転時期を探る

10月生まれ

bud 問題は時間を掛けて結論を出す事 奉仕の精神を持ち公事に携われ

11月生まれ

bud 御世話に成ったら礼を尽くす事 今日の努力で明日の成果を生む

12月生まれ

bud 関係のない話には口出し無用 努力しても成果は得られず苦労する

tulip今日の一言・・・他人への思いやり・・・職場の同僚や部下のいる面前で上司から自分のミスを指摘され、罵倒されて恨み心を抱く者も多いに違いない どんなに気心の知れた仲の良い友達同士でさえも、相手の為になると考えた意見や忠告をする場合には相手の心を傷つけないだけの細やかな配慮が必要になる 意見と言うものは相手が聞き入れるかどうかをよく見極めてからチャンスを伺う事。tulip

2gqxej2zs_2

|

« ツツジと占い | トップページ | 背伸びして・・占い »

コメント

今日の応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011年5月 6日 (金) 22時51分

そうですよね…
一歩間違えると、恨まれてしまうし、お互いのためになりませんょね(;´Д`)

順照さんの優しさに尊敬の念をこめて………゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

投稿: mm | 2011年5月 6日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジと占い | トップページ | 背伸びして・・占い »