« 花盛り・・・ | トップページ | 仲に交じって・・占い »

雨上がりの牡丹~占い

20110419_0793

☆雨に打たれて すっきりした感じに見えませんか(゚ー゚)これkら立派に咲きます 赤い牡丹の花が・・言ってます・・雨の中有り難う・・って 美しくて とても良い香りですね・・そう・・枯れ木も言い香りがするんだよ・・ψ(`∇´)ψ

4月23日(土)運勢参考に(*^ω^*)ノ

1月生まれ

cute 努力次第で希望達成は可能 新たな一歩を踏み出す勇気が必要

2月生まれ

cute 周囲への気配り忘れず安泰 思い通りに成らずとも自信を持って

3月生まれ

cute 人に依存すると 痛い目を見る 何事も誘惑に負けない意思が必要

4月生まれ

cute 宣伝文句に乗せられてバカを見る 隠し事の露見に注意すべし

5月生まれ

cute 急な予定変更はトラブルの元 やるべき事は確認して動きましょう

6月生まれ

cute 丁寧な言葉使いが幸運を呼びます 精一杯の努力をして効果も上々

7月生まれ

cute 柔軟な姿勢が福分に恵まれる 頭の回転が抜群で仕事も順調

8月生まれ

cute 気持ちが先走らないように注意 義理を欠いて友を失う事もある

9月生まれ

cute 積み重ねて来た努力が報われる 対人関係から良いヒントを得ます

10月生まれ

cute 自分の持ち味を活かせば良好 暴走せず手順良く冷静に事を運びましょう

11月生まれ

cute 交際上の不手際は後悔する元 後輩の指導に力を入れて充実

12月生まれ

cute 背伸びせず自然体を心掛け様 友人達の援助や助言で救われる

bell今日の一言・・・過去・・・誰にでもある過去 良い過去もあれば 思い出したくない過去もある この過去に振り回されてる 人も多いかと想いますが 過去を振り返り 後ろ向きで歩いてる感じになり前が見えないし 突き当たる事も度々ある 前向きに考えて 昨日 今日 明日の現実を見て歩いて行こう 必ず明るい現実が待ってます

20110419_0796 2gqxej2zs

|

« 花盛り・・・ | トップページ | 仲に交じって・・占い »

コメント

ひょう~
もう牡丹が咲きそうなのね
凄い
こっちは、チビなチューリップが一輪だけ蕾を付けたのよ、まだまだ寒いです。

投稿: みゆきん | 2011年4月23日 (土) 11時33分

コメントして嫌な思いをさせてしまってすみませんでした…
今後気をつけます…
色々とありがとうございました

投稿: MM | 2011年4月23日 (土) 18時47分

みゆきんさん
見事な牡丹ですよ
雨上がりですが綺麗に咲いています
花盛り

投稿: jyunsho | 2011年4月23日 (土) 22時04分

MMさん
今晩はm_。_m
良いですよ どんなコメントでも
入れて下さいね
またo(^-^*)o遊びに来て下さいね。

投稿: jyunsho | 2011年4月23日 (土) 22時06分

霊視 お願い出来ませんか
何卒 何卒 宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: のん | 2011年4月24日 (日) 09時15分

おっここで、人間愛が・・・
素敵だね(π0π) ウルルルル

投稿: みゆきん | 2011年4月25日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花盛り・・・ | トップページ | 仲に交じって・・占い »