« 雨上がりの牡丹~占い | トップページ | 水仙と占い・・ »

仲に交じって・・占い

2011042620350000

☆時期的にまだ早かったのかな 芝桜もまだら 仲にチュウリップがポツン ポツン でした

この連休には 満開ですね 良い季節に成りましたtulip

4月27日(水)運勢参考にψ(`∇´)ψ

1月生まれ

tulip 損して得を取れの交渉がツキを呼ぶ 散漫とならず課題の調整を

2月生まれ

tulip 交渉ごとは 押しの一手が良い 此処一番で気迷うと福運を逃がす

3月生まれ

tulip 他人の影響を受け 自分を見失わない事 過労や体力の低下に充分な配慮

4月生まれ

tulip 納得できない事は理解するまで 話し合って 信念を通して結果は良好

5月生まれ

tulip 気の合った仲間と協力して精一杯の努力をする事が成功の近道

6月生まれ

tulip 進路変更は状況判断し慎重に決断 不測の事態もありがちな日

7月生まれ

tulip 与えられた仕事に専念して 前進 将来設計への投資は惜しまずに

8月生まれ

tulip 基本をしっかり身につけて安泰 部下への配慮をし作業効果が上がる

9月生まれ

tulip 目上に引き立てを受け信頼される 言動を一致させ信用構築に努めよ

10月生まれ

tulip 一人で目立つと仲間の輪を乱す 下手に細工するより流れに従え

11月生まれ

tulip 早起きは三文の徳 難問も積極的にぶつかり今日中に解決を

12月生まれ

tulip 新発見や 新しい出会い、一生の友人と巡り会うなど幸運あり

banana今日の一言・・・命の大切さ・・・5月5日は子供の日です、鯉のぼりを立てて 武者人形を飾り 菖蒲湯に入って子供の健やかな成長を願い祝います 病気をしない様にと言う親の願いが其々に込められています、 最近の世相を見ると そう言う親の願いに対して嫌な記事が良く出ています 命の大切さを解って欲しい 自分の力で自分の命を得た人は誰もいないのです 仏様が親をご縁として 授けて下さった大切なものです 感謝をする日と想って欲しいです・・

2gqxej2zs

|

« 雨上がりの牡丹~占い | トップページ | 水仙と占い・・ »

コメント

ありがとうございます。
最近は命の重みを感じいます。生きているだけでみんな凄いですよね。
順照さんもお元気でいて下さいね。

あと、またお時間ありましたら明日からの一年間の運勢をみて頂けないでしょうか。

投稿: mm | 2011年4月27日 (水) 21時46分

そっちは花見も終わりかな?
こっちは蕾です。

投稿: みゆきん | 2011年4月27日 (水) 23時01分

mmさん
宜しいですよ
上のメール送信の処から入って
生年月日と性別を書いて
送って下さい 一年間を送り致します
今日の晩ぐらいに成るかな

投稿: jyunsho | 2011年4月28日 (木) 08時56分

みゆきんさん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
此方は花見は終ってますが少し奥に行くとまだ咲いてますよ
綺麗に八重桜 しだれ桜満開です

投稿: jyunsho | 2011年4月28日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりの牡丹~占い | トップページ | 水仙と占い・・ »