« ハナニラと占い | トップページ | 花盛り・・・ »

これからだよ・・

20110412_0736

☆ 桜と共に季節を同じくして 咲いてる花 牡丹です この綺麗な花 人の目を楽しませて

人の心を 癒し 季節が終ると 枯れ木を残して 

牡丹焚き火 すると とても良い香りが 煙と共に 心を落ち着けてくれる

咲いても 美しく 枯れ木に成っても 美しい香りを残して行ってしまう花 牡丹

此れからが 見ごろですね 大きく咲いて 多くの人の心を 和ませて欲しいです

私も 人に笑われるかも知れません が 主人が亡くなって もう直ぐ半年が来ます

中々受け入れる事ができないまま 仕事をしています

此処から 出て行こうと想ってる 今に成って 誰にも相手に去れなく成って

孤独な日々だけれど 仕方ない 主人が可哀相だと想う

あれだけ 行き来していた人達が・・・みんな私のせいなんだろう・・お父さんご免ね

昨日の 命日 「トナリニ イケ」 良く考えて行ってみた 隣りのご主人が 癌で入院

してるみたい 見舞いに行って来るね・・・2gqxej2zs

|

« ハナニラと占い | トップページ | 花盛り・・・ »

コメント

そうだよ、これからだよ(≧ω≦)b

投稿: みゆきん | 2011年4月16日 (土) 20時54分

余震が減ってホッとしてました
復興(`0´)ノ オウ!

投稿: みゆきん | 2011年4月18日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナニラと占い | トップページ | 花盛り・・・ »