« 梅の花と占い | トップページ | 花の中に可愛い顔が・・・ »

良い香りでした・・占い

20110320_0690

☆今日は お彼岸でお寺に行き ご挨拶をさせて頂き お庭に咲いてる可憐な花を少し パチリと して来ました とても良い香りでした。

3月21日(月)運勢参考に(*^-^)

1月生まれ

sign05 軌道修正はタイミングが大事 他への親切の押し売りはせぬ事

2月生まれ

sign05 意欲的になり にわかに活気つく日 基本路線に沿い全力投球を。

3月生まれ

sign05 多少障害があっても 努力は続けよ、優しい配慮で周囲の人望を得る。

4月生まれ

sign05 計画は今一度点検して始動せよ 一部分を見て大局を見失いがち。

5月生まれ

sign05 不安を抱いての仕事は 不首尾に 終わり派手な振る舞いは孤立する。

6月生まれ

sign05 親友との語らいで安らぎを得る日 素直な意見の交換が功を奏す。

7月生まれ

sign05 人の意見を聞いて弱点補強 目下や部下は叱るより誉めて使おう

8月生まれ

sign05 自分の実力を発揮できる開運日 支障を除去して志望を達成せよ

9月生まれ

sign05 計画は密に石橋は叩いて実行 苦労して得た失う兆しあり

10月生まれ

sign05 焦って動くと却って損失を招く 諸事無理せず等身大で行動せよ

11月生まれ

sign05 連携プレーで結束強化 心配せずともその場に臨めば力が出ます

12月生まれ

sign05 温めてきた課題を実行に移す時 明朗快活に 一日過ごしましょう。

clover 今日の一言・・・運気を身近に・・・ 運が良くなりたかったら 微笑んでみましょう そして周りの人に笑顔を見せて人に優しくされる事で 貴方の気持ちが 伝わり運を開くのです・・

2gqxej2zs

|

« 梅の花と占い | トップページ | 花の中に可愛い顔が・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 jyunshoさんらしい生活リズムが出来てきてホントよかったですheart

 先日の大地震には驚きおののきました。連日の報道に何も被害のないセツでも気分が参ってしまっていたのに・・・
被災者の皆々様には心よりお見舞い申し上げるとともに元気になってもらえる日が来るのを心から祈る毎日ですheart
世の中、思っても思わないものすごいことが起こるんですねぇ~think 何も出せない私は元気を出さねばsign03
皆さんを応援していますheart

 よい一日を(^◇^)

投稿: setsu | 2011年3月23日 (水) 08時01分

精神的にパンク寸前
日本列島に住む人、全員そうかもね
余震のせいで船酔いしてます。

投稿: みゆきん | 2011年3月23日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の花と占い | トップページ | 花の中に可愛い顔が・・・ »