« 清楚だねぇ~占い | トップページ | 良い香りでした・・占い »

梅の花と占い

Img_0131

☆今日 お墓の掃除に行って来ました 今まで主人が元気な時は 二人で草むしりや 前の枯れ木を焼いたりしてたら 3時間ぐらい掛かっていました 今は独りで一度には 出来ません 何度も何度も行って掃除をしなくては 近くの山に咲いてました 綺麗な梅の下に車を止めて弁当を食べながら 写しました。camera

3月8日(水)運勢参考に(o^-^o)

1月生まれ

bud 全ての事に不足となる時 think 感謝の心を持てば円満となるcoldsweats01

2月生まれ

bud 胃腸や骨に関する病気は長引きそう happy02 話し合って和解の糸口をcoldsweats02

3月生まれ

bud 家庭内に不和論争が置きやすい日 angry 惰性に流されると力は半滅weep

4月生まれ

bud 異性間の問題に注意が必要な時 think 強気に出れば相手も対向してきますangry

5月生まれ

bud 家庭内で喜び事か 悩み事の暗示sad 昔は昔 今は今 状況は変化する物catface

6月生まれ

bud 争いや起訴問題が発生しやすいwobbly 他力本願だけでは大願成就しないthink

7月生まれ

bud 仕事に身が入らずぼんやりしがち gawk 良い生活習慣で健全な肉体と精神をcoldsweats01

8月生まれ

bud 人の出入が頻繁になり勝ちhappy02 勇気を持って運を生かせば成果が大happy01

9月生まれ

bud 業務は多忙となり繁盛の兆し wink 欲が深いと大切なものを失うwobbly

10月生まれ

bud 何かと精神的に変化を求める日 bleah 努力次第で諸事好調にconfident

11月生まれ

bud 新しい事に目が向き積極的に成るbleah 例え失敗しても得るものは沢山あるcoldsweats01

12月生まれ

bud ぼんやりして落し物の暗示があり happy02 感謝の気持ちを持てば幸運と成るconfident

cherry今日の一言・・・思いはプラスに・・一つ一つ起きる日々の色んな問題に頭を悩ます前に 一つの事をプラスに考える事で 次の一つが又プラスに生じる 心配は心 暗く気持ちも滅入ってきます マイナスなエネルギーに支配されないように 少しずつプラスに動いて行きたいですね。

2gqxej2zs

|

« 清楚だねぇ~占い | トップページ | 良い香りでした・・占い »

コメント

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

投稿: みゆきん | 2011年3月 8日 (火) 23時52分

ヤッホー
こっちの地震は大丈夫だよ、けど余震が続いてます
( p_q)エ-ン

投稿: みゆきん | 2011年3月 9日 (水) 20時36分

凸凸だよん(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011年3月10日 (木) 16時35分

私の記憶が飛んでます
先週の水曜日も地震があったっけ?
今回の地震は辛すぎて、何が何だか分からない。

投稿: みゆきん | 2011年3月14日 (月) 22時30分

元気にしてますか?

投稿: みゆきん | 2011年3月17日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清楚だねぇ~占い | トップページ | 良い香りでした・・占い »