« 良い香りでした・・占い | トップページ | ハナニラと占い »

花の中に可愛い顔が・・・

Img_0142 ☆裏の庭に小さくひっそりと 咲いていました 少しうつむき加減だけれど カメラを横に

持って行く 何だか可愛い顔がニコッ と見えた

最近 一人に成って 段々周りの人が 遠くに行く気がしてる 離れても良い

主人が亡くなったことを 禁句にしてる人もいるようです・・が

生前 色々有ったけれど 私の中では 皆消えてしまった このお彼岸の時に 18日から24日まで 毎日お墓に行って来ました 

夢の中に毎晩主人は 出て来るけれど 遠くで後ろを向いて何かをしてる

墓に行った時 お供えをしてた ワンカップ のお酒が 蓋も空いて無いのに お酒が

減ってる コチッの墓には お酒が 人が裏返したように お供えしてた・・

此れは主人が私に言いたい事が有るのだと想い 少しさぐって見ます・・

2gqxej2zs

|

« 良い香りでした・・占い | トップページ | ハナニラと占い »

コメント

本当に可愛い
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

投稿: みゆきん | 2011年3月24日 (木) 20時17分

応援だよん(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011年3月27日 (日) 23時46分

ρ( ̄∇ ̄o) 2P

投稿: みゆきん | 2011年3月29日 (火) 20時29分

応援ρ( ̄∇ ̄o) コレ

投稿: みゆきん | 2011年3月30日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い香りでした・・占い | トップページ | ハナニラと占い »