« 復縁したい人・・占い | トップページ | こんな水仙も・・占い »

上からご免ね・・占い

20110201_0503

☆綺麗な水仙が さくの中で咲いていました 中に入れなくて上から撮ってしまいましたでも可愛いですね 春が来た事を 囁いてる見たいでした・・cherry

2月3日(木)運勢参考に( ´艸`)プププ

1月生まれ

note ギャンブルや勝負事をしたくなる時、油断や自己満足から障害を招き易いですから 要注意

2月生まれ

note 新規事は資金面で不足がちと成りやすい 適当な間隔を置いてよい付き合いを

3月生まれ

note 親戚から無理な依頼を受ける暗示 能力の限界を弁えて行動しましょう

4月生まれ

note 良い発想が沸き事態が好転する時 依頼するのでなく 可能性を引き出しましょう

5月生まれ

note 何事にも不都合が多くて苦労する時 思慮分別を誤ると損失を招く事に、

6月生まれ

note 困難に際して救いの手が伸びる暗示 地道に労働してこそ 功績が得られます

7月生まれ

note 新しい仕事に就く暗示があります 強情を張っても失うものばかりが多い、

8月生まれ

note 風邪引きやすいので 体調管理が必要 知恵は小出しにするのが賢明

9月生まれ

note 進行中のプロジェクトが停滞しがち 時には大らかな気持ちを持つと良い

10月生まれ

note 縁談に対して目上の人からの賛同がある日。 方針の転換をしても 実とならない。

11月生まれ

note 恋や縁談が生じ順調に運ぶ日 幸運のチャンスが到来するかも、

12月生まれ

note 知人などと共同で事業を起こしたくなる時 強情な姿勢も 時と場合いによる

bell今日の一言・・・失敗が人を強くする・・・相談の中で多いのが 失敗する事を非常に怖れていることを良く聞きます 人前で緊張するとか 何事をするにも自信が無いと言うような事を聞く 誰でも緊張はしますし 場慣れは中々の経験が無いと出来ません 緊張して当りまえです また失敗をしょうと思って居る人はいません 失敗を嘆いている人も居るでしょう 惨めな経験に寄って 失敗への不安は減少し その 後の行動力が認められる事になります。

2gqxej2zs

|

« 復縁したい人・・占い | トップページ | こんな水仙も・・占い »

コメント

 そうなんですよね。
私も失敗を恐れてしまうタイプです。
誰でも 緊張するものだと 自分にいい聞かせてますが。。。
最近は、少しですけど 自分から恥をかこう・・・というような気持ちでチャレンジしてます。
スポーツ選手も同じですよね。

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 3日 (木) 17時55分

今日も寒いよ
応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011年2月 6日 (日) 21時38分

今日の応援
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: みゆきん | 2011年2月 9日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復縁したい人・・占い | トップページ | こんな水仙も・・占い »