« 鴨カモ~占い | トップページ | うっすら輝いて・・占い »

少し暖かかったね~占い

Img_0114

☆今日は本当に暖かい 気持ちの良い一日でした3月の中頃だそうです そうかも知れませんね 気持ちの良い一日に出会った 花です

2月22日(火)運勢参考に(*^ω^*)ノ

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

wine 意見の対立に直面しても 逃げ腰は禁物ですよ、相手を立てる心掛けを

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

wine 見通し良ければ 全力投球が良策誠意を示して目的は達成できる

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

wine 世間の信用が次第に向上する 説得力に拍車が掛り敵もなし

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

wine 決断力が欠けるとチャンスを失う実力不足を補う努力が不可欠に・

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

wine 自然の恵みを受けて悩みも解消重要な仕事は早めに終える事

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

wine 今日は冷静な判断で行動をしましょう 迷ってるとチャンスを失いますよ

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

wine 他人事より自分の足元をご用心 勉強や自分磨きが良くはかどる時

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

wine 身内のトラブルに深入りしない事 心身の疲労を感じる事があります

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

wine 深読みすると結果は裏目に出ます 意地を張っての言動に注意

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

wine 自己主張が通らなくても我慢、誠意ある態度は人を動かします

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

wine 取引や交渉ごとは有利に展開する臨時収入が舞い込んできそう。

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

wine 家庭的な雰囲気を大切にしましょう 完璧を求めず肩の力を抜いて吉

notes 今日の一事・・・悩みの中に有る甘え・・・何時も仕事を遣っているのではなく 遣らされていると感じがする と 言う発言に出会うことが有ります このような思いは仕事が面白くないと感じてる人が多いのです 家の事を去れてる人にも言えます何か やら去れてる と感じとり仕事を去れると何もかもが 辛く感じます 毎日が辛き と思うように成ります 私達はついつい 現実を嘆いています 遠い将来を夢見て 現実に苦しむ 遠い将来は目標です 現実 昨日 今日 明日 を見て行きたいと思います 昨日起こった事を 今日反省し 明日に期待する この三日間で将来の目標に進みましょう・・・

2gqxej2zs

|

« 鴨カモ~占い | トップページ | うっすら輝いて・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨カモ~占い | トップページ | うっすら輝いて・・占い »