« 少し暖かかったね~占い | トップページ | 少し暖かそう・・占い »

うっすら輝いて・・占い

6830246_org_v1254816953

☆ 此処何日か暖かい日が続いています バラの花も光に向かって 気持ち良さそうです 春は其処まで来ています。

2月23日(水)運勢参考にψ(`∇´)ψ

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

spade 一歩後退して結論は急がない事 実行前の基礎作りが重要

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade 誘惑や甘い言葉には気をつけましょう思わぬ落とし穴が 現状維持で脇見をしない

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

spade 苦労した分の結果が現れる 悩み事は信頼できる人に相談を

cancer 蟹座~6/22~7/22生まれ

spade 頑固に成ると運気は低迷します、目上の助言を素直に受けて良好

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

spade 安請け合いは苦労の始まり 懸案事は無理押しをしない事

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade 感情に溺れると始末が付かない 波風の立たぬ穏やかな日に感謝

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade 会話が弾み仲間と縁が深まる女性の協力で意外な喜びに合う

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade 自然の流れが見方の幸運日 仲間との交流が活発化して充実する

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

spade 判断が甘いと負い目を招く勉強や趣味のスキルに磨きを掛けましょう

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade 誠意ある行動に味方あり 用意周到な準備が良いリズムを作る

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

spade 色々悩むより行動に移して吉 押しの一手が効果をもたらす

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

spade 意思や自我が強いと孤独と成る客観的な状況の判断を心掛ける事

bell今日の一言・・・欠点だって貴方の個性・・・人は誰でも自覚している欠点がある そしてその欠点に悩んでる事が多く 悩むまでとは行かなくても 「これさえなければ」と歯軋りする思いは誰にも有るでしょう カウンセラーの人は欠点を欠点とも思わない と 欠点はその人らしい と感じてるその人 その人に皆在る欠点を 生かすことが その人の良さを 見出す事にもなる。

2gqxej2zs

|

« 少し暖かかったね~占い | トップページ | 少し暖かそう・・占い »

コメント

今日は春爛漫で~す(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011年2月23日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し暖かかったね~占い | トップページ | 少し暖かそう・・占い »