« 正面きってるよ・・占い | トップページ | 少し暖かかったね~占い »

鴨カモ~占い

Img_0122

☆近くの芦田川に 少しお天気が良かったので 行ってみました 仲良く連れ添ってたけれど 一番前の子が こっち向いて 見てます 後ろの子は 気付いた 逃げろ~ と飛び立つ瞬間、

2月18日(金)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

1月生まれ

clover 不運な事に耐えて 情義を尽くせば真情実益多くなりそう

2月生まれ

clover 迷惑な事が多いが 信用に応じて 吉利も多く得りそう

3月生まれ

clover 異性と金が乱れて言葉飲食に注意し 後悔の無い様に

4月生まれ

clover 予定は予定思い通りには行かない日 労して功を得ましょう

5月生まれ

clover 腐れ縁か 古い問題が浮上してくる 新道を少し控えて

6月生まれ

clover 突発的な運命に慌てる日 落ち着いて吉となる

7月生まれ

clover 酒食 に注意健康管理から体調に少し疲れが

8月生まれ

clover 人の要請か障害生じ 変更事が多くありますが好転あり

9月生まれ

clover 愛情か金品か 人の出入に吉利もあるが 誤算も用心

10月生まれ

clover 意外な発展に怖れるも 勇敢に進取して 吉となる事多し

11月生まれ

clover 遠方から朗報あり 少し期待に心を動かしても 焦らない事

12月生まれ

clover 骨折り損と思わない様に 自分自身にご褒美をたまには良い事が

maple今日の一言・・・上司よりも・・・多くの社会人に取って ストレスの発生場所は上司との関係にあるようです 「威張ってる」 「口うるさい」 「あれこれ 細かい」 などと 嫌う理由もだいたい決ってる そう言う人を相手にするには ストレスを感じてしまう それは 相手の管理能力を付いて 少し心を変えて 「貴方を尊敬してます 貴方の監督下にあります」と言ったメッセージを伝える事で 相手は貴方を意識し始めて 相手の心を自分に向けるとお互いに不安な心は消えてしまう・・・

2gqxej2zs

|

« 正面きってるよ・・占い | トップページ | 少し暖かかったね~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正面きってるよ・・占い | トップページ | 少し暖かかったね~占い »