« 質素に咲いてました・・占い | トップページ | 上からご免ね・・占い »

復縁したい人・・占い

Img_0063

☆イヨイヨ~バレンタインの時期 別れて独りで寂しい思いを去れてる人に取って 気持ちが 少し楽に成るかも 頑張って・・heart04

■相手の事が忘れられない 気持ちで居ませんか・

heart02 自分の気持ちを抑えすぎていませんか もう追いかける事を少し引いてみれば相手は 貴方の事に気付くと思います 押しても駄目なら 引いてみる事です。

■相手が距離を置き始めたら・・

heart02 追いかけないで 相手に孤独の旅をさせましょう 貴方らしさを発揮してけなげに待って居れば良いのです、其処で怒りを ぶつけると取り返しの付かない事に成ります。

■すれ違い・・

heart02 週に一度しか会うと言う相手は、お互いの心理の違いから 恋人のすれ違いが起きます お互いのコミュニケーションが取れていない。

■相手の事を気にしすぎていませんか・・

heart02 お互いの仕事の疲れがあり 癒しの空間が持ててないと思います 相手が無口で 居ると自分は嫌われてると 思ってる事って有りませんか 

■此れからのイベント・・バレンタイン

heart02 各種のイベントに気を止めても 仕事などで忙しくなると 相手は イベントに興味が無くなって来ます 相手の誕生日さえ思い出せなくなる人もいます、希望とは裏腹に 別れたりしてしまいます このような事からも すれ違いが起きてきます、しっかり 相手の気持ちを掴んで 行動を

■愛が冷めた時に・

heart02 何故相手が冷たく成るのか それは相手の態度に 感情にうっとおしく成るのです そんな時 パニックに成らない 不安に成らない 悲しまない 心配しない 自分に お休みを与える心が出来るまで焦って動かない事ですよ・

note今日の一言・・・恋愛一色にならないこと・・

相手のほかの存在が気になり心配ばかりして その詮索に大量の時間を費やしています 恋愛で一番大切な信頼関係を築きましょう 相手は相手なりに お互いの時間を大切にしょうとする事が長く続く思いやりだと思います

2gqxej2zs

|

« 質素に咲いてました・・占い | トップページ | 上からご免ね・・占い »

コメント

此処にようやくたどり着いた気持ちです 今年の初めに彼と 少し気持ちが遠くなりはじめて 居ます、メールさせて頂きます。

投稿: 有希 | 2011年1月31日 (月) 18時28分

今日の凸3

投稿: みゆきん | 2011年2月 2日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質素に咲いてました・・占い | トップページ | 上からご免ね・・占い »