« 欄の花に見せられて・・・ | トップページ | 蝋梅ももう終り・・占い »

満開ですねぇ~占い

20101122_0249

☆お隣さんのお家に咲いてる 綺麗な小菊の満開 とても上手く育てておられるようです この時期に 余花は咲いてるのは 温室位ですね 気持ちよい 玄関です

1月23日(日)運勢参考に((w´ω`w))

1月生まれ

shoe △仕事の開運で利益を得るとき 高慢な態度は反感を買う事に成りそうですよ。

2月生まれ

shoe 〇予期せぬ好評を受け喜びを得る暗示 責任感の無い発言は危険をはらみますよ。

3月生まれ

shoe 〇交友範囲が広がり忙しくなる予感 着実に実績を上げれば信用を増す。

4月生まれ

shoe △過去の努力が認められ報われる日 着手した事は最後まで責任を持つこと

5月生まれ

shoe ×浮かれていると心の隙に差し込む影あり 問題は長引けばこじれる事もある

6月生まれ

shoe ▲困難な状態が知人の援助で救われる暗示あり、才に自惚れると自滅の道を行く事に。

7月生まれ

shoe 〇迷い事が生じ損失を受けやすい暗示あり自重する姿勢を欠かせないように行動を。

8月生まれ

shoe △交際や恋愛の縺れが生じやすい 信用性に欠ける話は評価を落す

9月生まれ

shoe 〇周りの賛同により伸展して利を得る 深入りしなければ難に合わない

10月生まれ

shoe △方針が別れて決めかねるとき 一歩先を見れば光が見えてくる

11月生まれ

shoe △金銭状態が上手く 行かない日 初対面の相手でも親しみを持って行くこと

12月生まれ

shoe 〇事を改めようとする気分に成る日 知ったか振りをすると恥をかく

banana今日の一言・・・焦らず自分を変える・・・よく『自分を変えたい』と言う人が居られます、急激な変化が有るとすれば それは 結婚 出産 などライフステージの変化や立場や役割の変化に 伴うものであって 本人が変ろうと思っても 変っている訳でもないし 人が変るのは多くの場合い 必要に追われての事である だから必要に追われないで、自分を変える事は難しい事だ、どうしても自分を変えたい、ならば考え方を変えて 焦る事無くゆっくり昨年は如何だったか 今年はこうしょうと 変える事を自分で決める事少しずつ変化していく事が必要。

Jbhcyyfp

|

« 欄の花に見せられて・・・ | トップページ | 蝋梅ももう終り・・占い »

コメント

今晩は〜初めまして、私の運勢今度見て頂けますか 宜しく、

投稿: 弥生 | 2011年1月22日 (土) 20時59分

弥生さん
おはよう御座います(^-^/
ご訪問有り難う御座います。
何時でもメール送信をして下さいね
独りで悩まない事です~♪

投稿: jyunsho | 2011年1月23日 (日) 08時32分

自宅は雪に埋まってます。

投稿: みゆきん | 2011年1月23日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欄の花に見せられて・・・ | トップページ | 蝋梅ももう終り・・占い »