« 蝋梅ももう終り・・占い | トップページ | 復縁したい人・・占い »

質素に咲いてました・・占い

2010090612160000

☆お寺の 小さな水槽に咲いていました 余にも可愛く・・て つい パチリ

1月28日(金)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

1月生まれ

happy01 〇新しいスポンサーが現れる暗示 当たり前の事に目を向けて見よう

2月生まれ

bearing △盗難や詐欺に合い易い時。一芸に秀でた人から教えを受ける事

3月生まれ

gawk 〇物質面での困窮が起こる暗示 代言壮語は失敗の種 となるので注意

4月生まれ

confident 〇遠方からの手紙を受け取る暗示あり 素直な態度で識者に教えを。

5月生まれ

coldsweats02 △ギャンブルに手を出すと失敗する 注意しても不測の事態は起こるもの

6月生まれ

think 〇仕事上の悩みが発する暗示 礼儀正しく人に接する事

7月生まれ

smile △持病や古い病が再発しやすい時 常に誠意を持てば相手にも通じます

8月生まれ

crying ×神経が疲れ夜も眠り辛い時 苦労しても顔には出さず自己鍛錬

9月生まれ

delicious 〇新規事は資金面で不足になり勝ち その場の雰囲気ばかりで行動をしない事

10月生まれ

despair ×外出先 旅先でよい事が起きる暗示が。人の振り見て我が振り直す時

11月生まれ

bleah 〇良い発想が沸き事態が好転する時 お人よしも限度を過ぎれば仇となる

12月生まれ

weep △取引の手違いが起こりやすい時誰にも意外な欠点や癖はあります

japanesetea 今日の一言・・・時間は一番の薬・・・何かの不祥事やトラブルが有ると 直ぐに原因究明して 直ちに対策を講じよ・・と言う事に成る 会社でも学校でも 何処でもそうで有る 急な対策と言うのは 問題の本質がまだ理解されてないうちに立てられるものなので 余有効ではない場合いが多い 問題は先ず方って置く事が第一 問題と少し距離を置く事で物事を冷静に見る事が出来る

Jbhcyyfp

|

« 蝋梅ももう終り・・占い | トップページ | 復縁したい人・・占い »

コメント

jyunsho様
ご無沙汰しております。
去年から色々有って、本当に楽になるのはいつなんだろうって思っています。
今一番の悩みは長男の事sweat01
出席が危ないのに学校をサボったり、起きられなかったりで…
まだまだ今年ものんびりはさせてもらえないみたいです。
jynsho様もお体を大事にお風邪などひかないようにして下さいね。
またお邪魔させて頂きますconfident

投稿: マヤmama | 2011年1月28日 (金) 08時50分

時としてブログで悲しみを分かち合う
続くと心が痛いよ

投稿: みゆきん | 2011年1月28日 (金) 18時54分

みんな自分の人生に一生懸命だね
ガンバンベー(^^

投稿: みゆきん | 2011年1月31日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝋梅ももう終り・・占い | トップページ | 復縁したい人・・占い »