« 満開ですねぇ~占い | トップページ | 質素に咲いてました・・占い »

蝋梅ももう終り・・占い

Img_0062

      ☆蝋梅も もう終りですね でも蕾も花も此れからのようですが でも蝋梅は昨年から咲いていました 黄色い可愛い花で 本当に蝋燭のように つるつる した感じの花です

1月27日(木)運勢参考に(o^-^o)

1月生まれ

ribbon ▲胃腸の調子が少し弱ってる感じです、底抜けに人が良いと付け込まれますよ。

2月生まれ

ribbon △活動的になり積極性も出てきて 人の世話は喜んでさせて貰うことで吉

3月生まれ

ribbon 〇少年のような大志を抱きたくなる時 互いに責任を持って積極的に運ぶ事

4月生まれ

ribbon 〇金銭面で予期せぬ幸運が舞い込む努力すれば自ずと道は開ける

5月生まれ

ribbon 〇希望の縁談は目上の指導で成就する、諸事慎重に運び危険を避けられる

6月生まれ

ribbon △金回りは良いが出費も多い時手抜きしない所に福運は訪れる

7月生まれ

ribbon △今までの目標に変化が出るかも 我欲が過ぎると 思うように進展しない。

8月生まれ

ribbon 〇社会的に認められ名誉を得る暗示 気持ちを上手くコントロールする事。

9月生まれ

ribbon △戸籍に関する問題が起こる暗示 失敗しても悲観的に成らない事。

10月生まれ

ribbon △つまらない事で婦人と口論がある感じ 片寄った考え方をすると判断を誤る

11月生まれ

ribbon 〇才能が認められ昇給昇進の暗示 宣伝広告に惑わされない事

12月生まれ

ribbon 〇欲の為に動くと失敗しやすい 好奇心の行動では何もえられない

spade今日の一言・・・運 に拘らない・・・ 「自分は運が悪い」 と嘆く人が居られます宿命は変えられません 運命は変える事が出来るのです 貴方自身の考え方何ですよ 自分が何もしないで 運が悪い 何て歎いていても 自分で変えようとしない限り 運命は一段一段ずつ後退して行くことでしょう 気持ちを明るく大きく持つ事です 運の悪さを自分のせいに しない事です 運と言うもの有ると思えばある と言う考え方で行って 欲しいです上手くコントロールしましょう。

Jbhcyyfp

|

« 満開ですねぇ~占い | トップページ | 質素に咲いてました・・占い »

コメント

3凸だよ~ん(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011年1月26日 (水) 22時01分

今日は晴天なり~♪

投稿: みゆきん | 2011年1月27日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開ですねぇ~占い | トップページ | 質素に咲いてました・・占い »