« 来年の貴方の恋愛運・・・は | トップページ | キバナセンニチコウと占い »

寒さの中可愛く元気・・占い

20101206_0375_2

   ☆可愛い花に出会いました 何枚にも重なって 仲良く寒さを凌いでる感じ

   花の可愛さについ引かれて しまいました・

   今年初めての 占いです 此れからも宜しくお願い致します 又お昼にも

   相談受けております お近くの方お立ち寄り下さいね 色んな事があり

   少し休んでいました 新たな気持ちで 頑張りたいですね・・・happy01

  1月7日(金)運勢参考に(*^ー゚)bグッジョブ!!

 aries牡羊座~3/21~4/19生まれ

 japanesetea●今日の状態を打破して改革を試みる時 自分の事より人の為に尽力される事で

 taurus牡牛座~4/20~5/20生まれ

 cafe〇夫婦恋人の仲たがいに注意される事何事もおもうように行かない事が多い

gemini双子座~5/21~6/21~生まれ

bar△思わぬ資金援助を得て良好に向かう日今日の事は今日で片付けましょう

cancer蟹座~6/22~7/22~生まれ

beer〇迷いが生じると決定打と成らない日短所は裏を返せば長所 表裏一体です

leo獅子座~7/23~8/22~生まれ

wine△新しいスポンサーが現れる暗示 当たり前の事に目を向けてみましょう

virgo乙女座~8/23~922~生まれ

bottle◎地味で真面目に活動する日むやみな反発心は争論を招くだけ

libra天秤座~9/23~10/23~生まれ

noodle△盗難や詐欺に遇い易い時 一芸に秀でた人から教えを受けよう

scorpius蠍座~10/24~11/22~生まれ

flair△婦人に関する問題発生の暗示ありツキも実力の内 普段の心がけを

sagittarius射手座~11/23~12/21~生まれ

shine〇遠方からの手紙を受け取る暗示あり素直な態度で識者に教えを

capricornus山羊座~12/22~11/9~生まれ

heart04△ギャンブルに手を出すと失敗する注意しても不測の事は起こるかも

aquarius水瓶座~1/20~2/18~生まれ

typhoon〇目上の人との口論が起き易い日 交友が広がれば視野も広がる

pisces魚座~2/19~3/20~生まれ

eye〇旅行に出かけたくなる時頭の回転の良さがものを言う日

cute今日の一言・・・人間関係・・・最近人間関係が上手く行かない人が多く居られます一つは対人的な距離のとり方が上手く行かない事であり、距離が近すぎると 物凄く仲良くなる事もあるけれど 全く人との交流が出来ない人も居る 人と仲良くなりたいと思う気持ちが近すぎるのも余良くありません 結果として適度な距離を保てなく成ってしまうからでしょう、長く一緒に居ると 相手の長所 短所が目に付いて 絶えられなく人も居られます 人間関係の距離は近からず遠からずで感情を越える事が出来る

2gqxej2zs

   

|

« 来年の貴方の恋愛運・・・は | トップページ | キバナセンニチコウと占い »

コメント

綺麗な花が気持ち良く寒さに耐えてますね…

投稿: 直 | 2011年1月 8日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の貴方の恋愛運・・・は | トップページ | キバナセンニチコウと占い »